

わーい♪

千葉ロッテマリーンズ、CS優勝
これで、日本シリーズも楽しめることになりました☆
ソフトバンクが王手をかけた時、もうあかん~って思ってたのですが、昨日、逆王手をかけてから、ひょっとしたら、ひょっとしたら~♪なーんて期待をしていました。

オーナーが胴上げされるのって初めて見ました。あのあたりは、西村監督の気の遣い方が素晴らしいなと。
人間的に素敵な監督さんだと思います。
そして熱狂的なファンがいて、最後には全員で喜んでいるシーンに感動しました。
やっぱり野球も面白いよね。ピッチャーがいいチームが最後には勝つってことなんだと改めて痛感。
どんなスポーツでも、やっぱりディフェンスありきなんだなぁと。
マリーンズのシーズンはまだ続きます♪

Angels @ Tigers: Game 2

昼下がりのComerica Park。

Continued... »

Angels @ Tigers : Game 1

久しぶりのComerica Park。

Continued... »

Incredible Moments

多くの方がご覧になったとは思いますが・・・

Continued... »

R.I.P.

笑顔の素敵な人でした。

Continued... »

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

