

おひさしぶりです♪

ほぼ5ヶ月も放置したままにしてしまいました。
あまりにもひからびてしまったこのBlog、お引っ越しをすることにしました。
もしも、また読んでやってもいいよ、という心のひろ~い方がいらっしゃいましたら、こちらをクリックしていただけますでしょうか?

これからも、ぼちぼちUpできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。  れい



ごぶさたしています。。。

随分とご無沙汰してしまいました。
↓のBlogのごたごたは、一応落ち着いたものの、コメントに関しては何のアクションもとっていただけませんでした。
なので、私が残っていたデータでUpさせていただきました。
コメントを下さっていた、tkさん、kaoruさん、梓さん、ご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。

さて、色々書きたいことはあるのですが、なんと元気印のワタクシがこともあろーことに、4月の最終週からずっと咳が止まらないのに悩まされております。
平日は仕事もあるし、咳だけだから!と思ってなんとか乗り切れたのですが、GWは、熱もあったりして、3日以外は、寝込んでおりました。
起きていると咳がでる→めちゃくちゃ辛い→寝ることで収める(?!)、みたいなことをローテーションしておりました。
6日は微熱だし、1日行ったらお休み~と思ってがんばりました。
お薬も切れたので、病院で再度診ていただいた時、咳が全然止まらなくて、めちゃくちゃ焦りましたxxx
先生もそれをみて、一応肺炎の恐れがないかどうかのチェックでレントゲンを撮られたようです。
土曜日も、ほとんど寝てました… 昼寝ても、夜またちゃんと寝れるという恐ろしいヤツです。
日曜日も10時まで寝込んだのがよかったのか、ようやく咳が収まりつつあります。
Blazersの試合もやっと今日、観ました。なので、4月30日以降は一切試合を観てないんです(涙;)そんな元気が全くなくって。
お友達からは「喘息かもよ~」と脅され、ちょっと怯えてます。
健康なのって、大事ですよね、ホント。改めて気をつけないとって思いました。
どうか、皆様も気をつけてくださいね。記事はもう少ししたら書けそうですので、しばらくお待ちいただけると助かります。
Upされているかと、アクセスされた方がひょっとしていらしたら、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします。         れい

お知らせ

昨日、ブログのサーバーメンテナンスが障害が発生したことで、緊急で行われたそうなんです。
で、もうメンテナンスが完了したらしいんですが、私が書いたBlazersのGame 3の記事が消えて、代わりにこの記事の23つ下のものに変わってしまいました。。。(私が書いたものではないとおわかりいただけるとは思います。)
お書きになった人が探しているかもしれないから、とりあえずこのままにしておきます。

FC2にリクエストをあげたのですが、ちゃんと直してくれるのやら…
なんか、苦労して書いたものがバッサリ消されてしまうのってガックリきますよね。だからちゃんと直して欲しいんです。
そろそろお引越ししないといけないんだろうか、と考えてしまいました。

【追記】
Game 3の記事は戻ってきたものの、新規投稿になっていて、いただいたコメントが反映されていない~Lol
なので、再度依頼中。どーなっちゃってんの?!
どっかいいところあるのかなぁ。。。

1ヶ月・・・

経ちましたね。。。

Continued... »

お元気ですか?

なかなか地震が収まらないですね。

Continued... »

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

