スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Official!

“First off I want to thank Joe Dumars for the opportunity. It’s definitely a privilege and an honor to play for the Detroit Pistons. Once I heard about the interest I knew this was the place for me.” --- Chalie Villanueva


0708bgcv3←の写真はCV31のカメラで撮られたもので、そのまんまPistonsのHPでも使われていました。元ネタはこちら
ついに、2人の元HuskiesがDetroitに上陸。
そして2人がPistonsに決めた理由は、Joe Dだった。
Joe Dとインタビューをして、それで2人の気持ちはPistonsに決まったらしい。もちろん、彼らが他に獲ってくれるところがないんじゃないの?っていう人も中にはいることも理解している。
それでも、彼らは他のチームとショッピングすることもなく(CV31はCavsの話もあったみたいだけど)迷わずPistonsを選んでくれた。
ファンのひとりとして、彼らの加入を心から祝う気持ちでいっぱいだし、これから応援するもんね。
0708bgcv2
正直なところ、Ben Gについては、好きではなかった。
なんかワガママばっかり言うなぁと思っていた。
だけど、憎たらしいほどのクラッチシュートにとても魅力があったのは確か。こうして、いろんなサイトで彼の写真を見ていると、なーんだカワイイとこあるかも・・・と思えてくるから不思議だ。
BenとCV31の話によると、MaxeyとStuckeyが彼らを出迎えたらしい。Ripとはまだ話してないらしいけれど、Benは勝つためならベンチスタートでも問題ないと言っているし、昨シーズンのようなことにはならないだろう。5年NBAでプレーしてきて、POの経験のないCV31は、勝つことに飢えている選手。PTが長ければ、それだけ数字がついてきていることも証明済み。
10月のキャンプスタートまで、ケガしないよう、それだけ気をつけて欲しいものだ。
新しくPistonsに来る人もあれば、去っていく人もいる。
RasheedはCelticsに、DyessはSpursに行くことが決まった。2人とも3年契約なんだそうだ。
それぞれPistonsからは離れてしまうものの、個人的には応援しますよ♪ANIKIはCelticsファンに愛されることでしょう

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。