スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANIKIがやってきた♪

0709sheed2

今更ながらコーンロウ?!
驚きましたよ、ANIKIには・・・
なんとなーくBlazersの時の雰囲気が残っています。
私は大仏頭の方が好きだけど。

Rasheed with his little girl, Rashiyah →


【All photos by Brian Babineau/NBAE via Getty Images】

0709big4Big 4の誕生です☆
やはり、Rasheedのハートを動かしたのは、RayとKGとPaulがMichiganまで飛んだことだったようだ。Rasheedは全く聞かされていなかったようで、会議室に入ったときに驚いたとのこと。
そして、New Celticとして第一歩を踏み出す記者会見の日にも、3人はちゃんとやってきた。
KGは言う。「自分は毎回そんなことはしないけど、(Rasheedを獲るにあたっては)そうする価値があると思った。」
3人は、練習施設のこと、子どもたちの学校のこと、今後対面するかもしれない問題なんかを、Rasheedに話したそうで、Doc曰く「彼らは極めて優秀なセールスマンだった。」
0709csc 0709score注目していただきたいのは、
このスコアボード。
時間は“20:10
スコアは“18-18
プレーヤーの表示は“30”.
これらの数字の意味することとは・・・

「新入りで30番のCelticのジャージを身につけるRasheedの加入によって設定された目標は、フランチャイズの18回目のチャンピオンバナーを2010年にもたらすこと」

0709familyRasheedと、奥様、そして2人の息子さんとRashiyahちゃん。
一番左にいる息子さんはANIKIそっくりで、オトコマエですね~。お兄ちゃんは、ママ似で、お嬢さんはANIKI似かな。
みんなCeltic Greenに身を包んで、新しいコミュニティーに馴染もうとしている感じがします。
記者会見でも、エラク熱く語っているRasheed。彼のこんなマジ顔を久々に観たような気がします。「PTが2分であろうが、30分であろうが、コートに立つ限りはチームの勝利のために頑張る。」と言っていました。
POでMagicに負けた後、Big 3が話し合った結果、彼らの意見は「Rasheedが欲しい」で一致したそうです。
0709sheedRasheedが来て、一緒にプレーすることを毎日頭に描いてきたPaulは、もしも自分の思い通りになったら、来年の夏は素晴らしいものになるだろう、って言っていました。

どうです、意外と似合ってませんか?
おめぇら、いづまでもいづまでも調子のってんじゃねえかんな。
オレ様が来たからには、Celticsを優勝に・・・ 頑張っておくれやす☆

Rasheedの加入によって、KGのごとくあつーい選手が加わったわけですが、記者からの「どっちが熱い?」との問いにRasheedは「オレの方が熱いって言わなきゃいけないんだろうな・・・KGは自分の感情をコントロールできるからな。。。」全く、その通りです
ANIKIのジャージも、インターネットで取り扱いが始まっていました。
「キャンプが始まるのが待ち遠しい。」と言っていたSheed。Celticsのメンバーも、ファンである私達もおんなじ気持ちだ。

Comment

ふむふむ、

アイリッシュグリーン似合ってますねぇ。
(もともと自分の好みの色なのでそう見えるかも??)
Big4+ロンド君がスターターなんですかねぇ?

こちらはBoozer君の獲得話が再浮上。
Hinrich→Blazers Tyrus Thomas→JAZZ
紙面だけで終わりそうな話ですね。きっと。。。

学校

兄貴、幸せそうだなぁ。良かった良かった。兄貴の笑顔はいつ見ても最高です。

ボストンは、私立、公立ともに、いい学校がたくさんありますからねー。お子様たちの教育のためには最高の環境だと思います。
特にボストンの西のほう(NewtonやBrookline)は、公立でも学校のレベルが半端じゃないので、家賃も地価もめちゃくちゃ高いです。そこにあるのはもちろん豪邸ばかり。

ボストンは白人の街と思いきや、世界中から学生が集まってくるので、人種のるつぼだったりするんですよね。わりとアジア人も多いです。
お魚は美味しいし、ご飯は美味しいし・・・。チャイナタウンにLittle Italy。そしてCape Cod。あぁボストンが恋しい・・・。
(すいません、兄貴の話と関係なくなってしまった。笑)

良い顔

今更コーンローは別にして・・・(笑)
ラシードの顔、とっても良いですね、素敵です。
何もかもがうまくいきそうな雰囲気。
(甘いかな??)

ラシードが何事もなく穏やかにチームのためプレーできれば、優勝狙えそうですね。
こういう顔を見られるなら、移籍も悪くないかな、ファンにとって。

Coffeeの英語発音がなかなか覚えられない@2年目

むむむ・・・なんとも豪勢なメンバーですね。

我々もCelticsさんに対抗して、私とE1wa7さんでANIKIのご自宅を訪問したのですが、パトカーを呼ばれてしまいまして・・・リクルートに失敗しました・・・。だって、ウチのMeloとKarl先生はスペインに飛んじゃうんだもん・・・JRはお勤め中だし・・・。

その4人が並びますと、なんだか「オールスターの会見」みたいですね(笑)。

でしょ~

andyさん☆

> アイリッシュグリーン似合ってますねぇ。
思ったよりはいけてるでしょ♪

> Big4+ロンド君がスターターなんですかねぇ?
Sheedはベンチスタートになると思います。
CenterはPerkinsですから!!!

> こちらはBoozer君の獲得話が再浮上。
> Hinrich→Blazers Tyrus Thomas→JAZZ
これ、どうなりますかねぇ。
HinrichがBlazersはいいかも。なんでもBullsさんはBaylessをほしがってるみたいですね。
JazzはケガがちのBoozerよりも、Tyrusの方がいいんじゃないでしょうか?
でも、HCと揉めたりしないかな、Tyrus・・・?!

Sheed

yuko_mj23さん☆

> 兄貴、幸せそうだなぁ。良かった良かった。兄貴の笑顔はいつ見ても最高です。
なんか、ここまで変わるもんかねぇ、って感じですよね。
でも、よかったと思います。
初めて息子さんの顔も見られたし♪
こんなに大きな子がいたんだと驚きました。

きっとRasheedは、Celticsファンの心をすぐにとらえて離さないでしょう。
あー、Gardenに行きたい、行きたい!!!

ね~♪

ripさん☆

> 今更コーンロー
使わせていただきましたよ。このフレーズ♪

ripさんも、Celticsを応援してくださいませ、この際?!
Rasheedの活躍もTVで放送されるといいですね。
恐らく、TFは減るんじゃないかと思います。KGに怒られますから(笑)
だけど、ファンは、それ(TF食らうのを)を期待しているかもしれませんね。ある意味。
あとは、ケガしないように、それだけです。

こ~ひぃ~

Zimingさん☆

Dyessが来るといいのになぁと思っていたのですが、まさかRasheedとは思いませんでした。
結構、いい感じになりました。
あとは、Big Babyがどうするのかなぁってところですね。
G. Hillの話も無くなったし、うちもBarnes狙いで行きますかね♪

ANIKIの自宅訪問、お疲れ様でした。Big3に先手を行かれてしまったゆえ、諦めてくださいませ。。。
JRは90日でしたっけ。すぐですよ、すぐ。
きっと彼にとっては、いい経験になりそうですね。でも、しっかり乗り越えてほしいです。

> その4人が並びますと、なんだか「オールスターの会見」みたいですね(笑)。
ですね。来年のオールスターに選んでもらえないですかね。なーんて(笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。