

CB4 vs CV31 @Twitter

この人たち、オモシロいんですけど・・・

今朝の時点では全く変化のなかった、Charlie V(CV31)のTwitterが、晩に見た時にはえらい事になっていました。
Raptorsでチームメイトだった、CB4(Chris Bosh)と、どっちが先にfollowerを50,000人にするかを競っています。
負けたほうが、YouTubeのビデオを作ること。
CV31は、CB4にBarneyの着ぐるみを着せてChicken Noodle Soupを踊らせようか、とかShane MercadoのようにBeyonceのSingle Ladiesをやらせようかとか・・・
考えることがオモシロすぎ。
今のところ、CV31がリードしていますが、CB4が追い上げてきています。なかなか思うように数字が伸びない様子。。。

個人的には、CV31のアイディアが気に入ったので、Boshくんに罰ゲームをお願いしたいところです☆

Comment

お腹すいた

流石は「業界一のYouTube名人」と呼ばれる(?)Chris Boshですね。やることがいちいち、けしからんほどオモシロ過ぎますね。Boshのオモロさは知っていましたが、意外とCharlie君も愉快な方ですね。

彼らに対抗して、私とE1wa7さんでも「どっちが早く5万follower集められるかゲーム」してみようかな・・・。(って素人の私たちが5万人もfollowして貰える訳ありませんので、決着着かないでしょうけど・・・。)

なーんか

Zimingさん☆

結構、CV31がリードしていたのに、あっという間に追いついてきましたよ。
これは、ひっくり返されそうな感じがしてきました。
CV31なら、なんか面白いことができそうかもしれませんね。
だけど、私は、CB4のfollowerにはなっておりません(笑)ささやかな抵抗???

> 彼らに対抗して、私とE1wa7さんでも「どっちが早く5万follower集められるかゲーム」してみようかな・・・。(って素人の私たちが5万人もfollowして貰える訳ありませんので、決着着かないでしょうけど・・・。)
これ、やってくださいよ。お二人ともアカウントお持ちですか?
Zimingさんは、確かお持ちでしたよね。followさせていただきます☆

う・・・

E1wa7さんはたぶん持ってないですね。っていうかまだ行方不明ですけど(笑)。

よくご存知ですね、嬉しいです。E1wa7さんが行方不明ですので、HPのトップには飾れてないんですけどね(私には管理者権限がないので)。Follow有難う御座います。Twitterの方は言葉が汚いですので、あんまり見ないでくださいね(笑)。
いちおーコチラです → http://twitter.com/ziming2

やはり・・・

Zimingさん☆

まだ行方不明ですか。。。
やはりシーズンが始まらないと、お戻りにならないのでしょうね。公約どおり。。。

Followしておきました♪
私はアカウントだけ作っておいて、放っておいたという体たらくぶりです(苦笑)
CV31にFollowをお願いします☆もうCB4に逆転されちゃいましたよ、あ~ん(涙)


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

