スポンサーサイト


Summer League : Day 2

今のところ2勝0敗です♪

0711summers【Raptors 87-91 Pistons】
昨日からLas VegasでSummer Leagueが始まっています。HPはこちらです。今年はどうやら、試合を観るのにお金がかかるようで・・・
なのでハイライトでガマンすることに。
下に貼り付けたビデオをご覧下さい♪
Pistonsは、Rookie3人プラス、最近契約したWashingtonがよいようです。特に光っているのはAustinDayeとDeJuan Summers。
2人ともいい評価をいただいているようです。
JebrekoとWashingtonは粗削りかなぁ、前の2人と比べると。FTが恐ろしい数字になっていました
Austinは40分出ずっぱりだったものの、シュートも打てるし、リバウンドも取るし、アシストもする。それにファウルが少ないのがいいんじゃないかと。やっぱりPetit Tayshaunかな。
彼らに隠れているものの、ちょっと見てみたいのが、ベンチから出ているAndre Owensという選手。以前JazzとPacersに籍を置いていたようです。苦労人っぽいかな。FGはさっぱりですが、FTはうまそう。アシストが多いのが個人的には好感がもてます。
次の試合は、13日にWarriorsと。Stephen Curryがいるところですね。
とにかくケガしないように、いいプレーを期待しましょう。



0711ad

Comment

はじまりましたか・・・

いやいや、Washingtonの髪型凄っ!あれはNuggets向きの選手でしょう、顔が。

Austin Daye君は如何ですか?NCAAを見た限りでは非常に巧さが光る選手の印象があります。問題はどっちで育てるかですよね。パンプアップさせてPFか、それともそのまま背の高いSFにするのか。速めにパンプアップしておかないと、下手したらR.LewisやOdomの様にあたりが弱いのにPFをやらされる可能性もありますね。

そして・・・なんといいますか・・・非常に言いにくいのですが・・・なぜかやたらと・・・Joe Dumasさんが獲る選手の好みは私と似てるんですよね・・・。いっそのことDumasさんにオファーを出してみようかしら・・・ブツブツ

13番、誰?

Zimingさん☆

・・・って思いましたよ。
でも、確かにNuggetsさん向きかも。。。ジャンプ力はハンパないですね。
昔SonicsにいたFortsonを思い出しました。

> Austin Daye君は如何ですか?
いいですねぇ。なーんて、YouTubeで見たくらいですので、しっかりわかっているわけではないのですが。
Joe Dたちは、Rashardをイメージしているらしいですよ。得点のできる4番。3番でもあり、みたいな。
40分出したというのは、スタミナとかをチェックしているのかなぁと思ったりもしました。
まぁ、あわてず、ゆっくりと・・・ってところでしょうか。

> Joe Dumarsさんが獲る選手の好みは私と似てるんですよね・・・。
確かにそうですよね。それだけ、Zimingさんはお目が高いということですよ。
でも、あろ~んはJoe Dのお気に入りなので、Nuggetsさんに差し上げられるかどうかは???です。

Dayeくん

ドリブルの上手さにびっくりしてしまいました。ハイライトのアシストもすごい!
スリー打つところが見たいけど今回は収まってなかったですね。
そして数字以上に背が高く見えます。細いから?
ルーキー3人とも良いだけに、今年から有料なんて残念すぎますe-259

DayeくんF少ないですよね!スマートなプレイができるのかなと私も思いました。
アミアは初日からあいかわらず7ファウルもしてましたよe-443

身体能力はテイションより高いですし、大きく育ってくれるといいなe-420

観たいですよね。

oyamさん☆

はじめまして♪でしょうか。。。よろしくお願いします。
なんで今年から有料になっちゃったんでしょうねぇ。本当に残念です。。。
でも、ハイライトでも充分よさが伝わってきますね。
私もあのアシストにはほぉ~!!!と思ってしまいました。

> そして数字以上に背が高く見えます。細いから?
そうかもしれないですね。
6-11でも相当高いと思うんですが、リーチがあるからでしょうか?

> DayeくんF少ないですよね!スマートなプレイができるのかなと私も思いました。
> アミアは初日からあいかわらず7ファウルもしてましたよe-443
そうですよね。平均で2つですからねぇ。。。
結構、簡単にファウルする選手が多いんですが、このあたりもやっぱり違うなぁと、かなり贔屓目が入りつつも(笑)、素晴らしい!って思ってしまいます。
私もAmirのStatsみました。で、まずFの数に目が行って「あーやっぱり学習してないxxx」って感じずにはいられませんでした。(TOもおんなじだけやっていたとは・・・)やっぱり過大評価しすぎたんでしょうか・・・

ま、それよりも、Rooksの次の試合のプレーに注目したいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誘惑に負けてしまいました…

お金払って見るほどのものでないと分かっているのに…私って意志が弱いな~と再認識しました(笑)

でもPistonsは真面目な試合してますね。それがとっても好感が持てます(贔屓目かな?)。
Dayeは見た目だけじゃなく、オールマイティなプレーぶりもPrinceソックリ!!シュートフォームはDayeの方がずっと自然ですけど(笑)
ただ思っていた以上にヒョロヒョロで怪我が心配。これから根気よく体を作っていかないとダメでしょうね。
Pistonsの有名なトレーナーさんがサマーリーグにも付いてきて色々指導してくれてるみたいだし、急がずに成長してほしいです。

コメントを下さった方へ☆

やはりそうでしたか♪ひょっとしたら・・・とは思ったのですが。
念のために、ごあいさつだけさせていただきました。

全然気になさらないで下さいね☆ 大丈夫ですから。

素敵すぎます!!!

emaさん☆

きゃー、素晴らしいです、emaさん♪
でも、Pistonsの試合だけでも観る価値があるんじゃないかと思いますよ。なーんて。
あと3試合もありますし。。。
それにとっても好感が持てたということなら、なおさらのこと!

> Dayeは見た目だけじゃなく、オールマイティなプレーぶりもPrinceソックリ!!シュートフォームはDayeの方がずっと自然ですけど(笑)
やっぱ、そうですか~。DayeくんはTay似ですか。
ボールハンドリングもうまそうですよね。私も、シュートフォームは断然Austinの方が綺麗だと思いました。なんかふわ~っと浮いてシュートするって感じ(なんのこっちゃ)。
Tayshaunって、ホントFTもそうですが、フォームがロボットっぽいですもんね。
でも、ゴールを決めた後、ちょこっと飛び上がって戻るところが何となく好きだったりします。(ってわかっていただけるでしょうか???)
 
> ただ思っていた以上にヒョロヒョロで怪我が心配。これから根気よく体を作っていかないとダメでしょうね。
> Pistonsの有名なトレーナーさんがサマーリーグにも付いてきて色々指導してくれてるみたいだし、急がずに成長してほしいです。
やはり相当細いのですね。膝を怪我してた時があったとかいう話があったような・・・記憶が定かではないですが。
Arnieさんに任せておけば大丈夫でしょう!明日の試合も楽しみですね♪
emaさんに観戦後の記事を書いていただいて、ここに掲載したいくらいです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

