

Broken Heartから立ち直るのか?

Hedoショックはもう吹っ切れたのかしら、KPさま・・・

0712lapmああ、久々のLA12。くらくらしそう・・・
というためにのっけたのではなく、隣の人です。Paul Millsap。
GMのKevin Pritchard(KP)は、Hedo獲りの傷をいやすべく(?!)、Millsap獲りに執念を燃やしているようです。そしてオファーシートを彼に出しました。17日までに、Jazzがマッチしなければいけないのですが、どうなるんでしょうかね。
ちなみに内容は4年32 million。1年目と2年目が=6.2 million、3年目は6.7 million、そして、最後の年は7.2 millionになるとのこと。もしもこの取り引きが成立したら、Blazersは5.6 millionのボーナスと初年度のサラリーのうちの4.7 millionを支払うことになるそうです。
10.3 millionかぁ。すごい数字だ。。。
PGはもう獲らないんだろうか。例のBulls、Jazzとの三角トレードはなくなったようですが。Andre Millerを期待してはいけなかったのかしら・・・
一方、Blazersを去ることになってしまったChanningが、2年3.8millionでSunsと契約したそうな。。。Mid level exceptionでCavsに・・・って話もあったようだけれど、ChanningはPhoenixを選択したそうです。よかった、Cavsじゃなくって。(でもAnthony ParkerがCavsっていうウワサがあるらしくxxx悩ましい)
SunsのChanningを応援しますよ♪ うまくフィットしてくれるといいな☆

Comment

Millsapか~

意外なチームがQO提示しましたね(笑)、一瞬「え?」って思ったのは私だけでしょうか・・・

もし仮にブレイザーズに入ったら、LA12の控えなんでしょうね、でもこれって相当豪華!、というかPTの振り分けに困りそう~、4,5番のポジション、ケガ抜きという仮定で行くと・・・

先発LA12 控えミルサップ
先発オーデン? 控えプリジビラ?

って相当期待しちゃいますよね♪、まあ~サラリーについてはチョイ高、ですかね、

ただジャズがマッチしてくるか?、だとしたら「ETO行使して出てく宣言したのに、やっぱり止めた嘘つき野郎」をなんとしてでもトレードで放出するのか・・・今一番面白いネタだと私的には思っています(汗)、なんかジャズが可哀そう・・・

なんだか

tkさん☆

最近のKPはなんとなく切れがなくって、ちょっと心配しています。
とはいえ、このご時世に、Flop男とばるにゃーにゃの契約は冗談でしょって思いますが。。。

> もし仮にブレイザーズに入ったら、LA12の控えなんでしょうね、でもこれって相当豪華!、というかPTの振り分けに困りそう~、4,5番のポジション、ケガ抜きという仮定で行くと・・・
おそらくそうだと思います。
「ケガ」のことを考えているんじゃないでしょうか?
Blazersのインサイドはハードワーカーばかりですし。

> 先発LA12 控えミルサップ
> 先発オーデン? 控えプリジビラ?
これ、並べるだけで嬉しくなっちゃいますね。
DeronはMillsapに「ローン申し込もうかなぁ~。」なーんて冗談言ってたそうです。
(キミの方がもらってると思うけど・・・v-411)

JazzはBoozerさえ放出できれば、Millsapにマッチしてくるんじゃないかと思います。
そうなると、金曜日までになにかしら動いてくるんじゃないかと思ったり・・・
Okurはキープしましたしね。。。
どうなるんでしょうか?!



 ジャズは、ミルサップをマッチするのなら、ブルズみたいな顔した奴を、放出するのかな・・・
 したほうがいいような。

obukorikoriさん☆

>  ジャズは、ミルサップをマッチするのなら、ブルズみたいな顔した奴を、放出するのかな・・・
そうしたいでしょうねぇ。
あんまりあの人、Utahでも人気ないみたいだし。。。
UtahからChicagoへ行って、そこからDetroit上陸なんて・・・ないといいんですが。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

