スポンサーサイト


あぁ…

何にもする気になりません…

Arronが、あろ~んが…
Nuggetsに行っちゃう
Anthony ParkerがCavsって

なんて悲しい日なんだろ。

【このあと追記をしました・・・】

0714rodarron私はこの2人が将来のPistonsを背負って行ってくれると思っていました。
何の疑いももっていなかった。
ところが、そんな思いはただの妄想だったみたいだった。

ArronとWalter SharpeがNuggetsに行くことになりました。
Arron + Walter + 1.8million ⇔ 将来の2nd Rd Pick
なんだかなぁっていうのが正直なところ。
これによって、PistonsはSalary Capを空けて、フロントコートの人材を獲得にかかります。
Big Babyというお話もあるらしいけれど、きっとCelticsがマッチするから、これはありえないだろう。
その他の候補者は、Drew Gooden, Joe Smith, Chris Wilcox, Jason Collins, Jarron Collins, Rasho Nesterovic, Juwan Howard, そしてChris Mihm。いまいち冴えない。

でも、Arronのことを考えたら、Nuggetsっていうのはいいかもしれないなぁ。Chaunceyもいるし。
あそこのチームはDahntay Jonesが抜けたばかりなので、Arronは充分すぎるくらい穴を埋められると思う。
バスケIQもDahntayよりは高い。人間的にも申し分ないし。それに、思いっきりイケメンだ。
あまりにいい条件が揃いすぎて、あのTattoo軍団でいじめられやしないかとちょっと心配だけど、Chauncey親分がそこは手を出させない・・・かな。ChaunceyとArronのバックコートが実現するなんて嬉しいかも。
Pistonsにいたところで、ろくにPTがもらえないかもしれないだろうし、ならばNuggetsで彼の良さが発揮できるんであれば、それでいいんじゃないかと。。。 でもこう思えるまで、かなり時間がかかった。
なので、私は決めました。絶対にPepsi Centerに行く~!!! ホンマかい、って感じですね・・・

Arronといえば、去年、日本にやってきたことを思い出します。その時の記事はこちら
これも1年前のことか。。。 1年も経つと、こんなに変わっちゃうのか。。。 なんだかせつない。
0714arron0408arron













どうか、ArronとWalterがNuggetsで活躍できますように。

Comment

ショック(泣)

キャップを空けるためとはいえ、ピストンズ一のイケメン&人格者でもあるアフラロ君が・・・。悲しいです。

アフラロ君は、もともとチャウンシーが、オフの間にピックアップゲームをして惚れ込んだ素材でしたから(アフラロ君が2年生のときだったかな)、デンバーに行ったら、チャウンシーがこれまで以上に面倒見てくれるでしょう。

彼のデンバーでの活躍を祈ります!

ね…

DumarsはNuggetsのGMも兼任してるんじゃないかと疑ってしまいますね(笑)

キャップスペース空けてFA取っても、Afflaloみたいな選手を手放してたんじゃ、先はないと思いますけどね。
私はRipを出してほしかったです。。。でも無理なんでしょう。
Ripをトレードできないなら、AfflaloにとってはNuggetsに行く方が幸せだと思います。
あれだけ真面目で練習熱心、そして時間さえ与えればいつもしっかりプレーしてくれるのに、出番を与えられないのは可哀想ですから。
きっとNuggetsで活躍してくれると思います。

同じく・・・

yuko_mj23さん☆

私は朝からぼーぜんとしておりましたよ。
仏滅かと思いました。(なのに、今日は友引~。。。 なんでやねん)

これで、Pistonsからイケメンがいなくなりましたね。
いい選手が獲れるといいんですが。個人的には、候補者の中でならWilcoxがお気にです。

> 彼のデンバーでの活躍を祈ります!
そうですね。Denverなら、Californiaにも近いし、あろ~んパパにとっては行きやすいかも。
Michiganのコンドは、売っちゃうんでしょうねぇ。。。 しくしく。

ホントですね。

emaさん☆

> DumarsはNuggetsのGMも兼任してるんじゃないかと疑ってしまいますね(笑)
Denverからサラリーもらってんじゃないですかね?!
その筋の方(?!)に伺っておきましょうか(笑)

> キャップスペース空けてFA取っても、Afflaloみたいな選手を手放してたんじゃ、先はないと思いますけどね。
ですよね。それで誰が獲れるの?って思っちゃいます。
でも、emaさんもおっしゃるように、Arronのことを思えば、このトレードは彼にとってはよいことなのかも。
きっとDenverでもすごい人気者になると思います。
ってか、そうなって欲しいですね。
なんかもう、Nuggetsファンになってしまおうか、と思いつつも、Summer Leagueの結果をついつい気にする私なのでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

正直に話していただいてありがとうございました。
後ほどメールさせていただきます♪

ほぅ

個人的にも同意見ですね。
まだHamilton放出の方がDETとしては未来があったと思いますねぇ。
ただ、AfflaloにとってはBillupsもいるし成長の期待が大きいとのことみたいです。
D.Johnesを代わりに獲得したようですが、むらっけあるんですよね、彼…

A.Parkerってこんな安くて他に行くところがなかったのかとちょっと疑問ですねぇ。
なんでCLEなのやら…。CLEとしてはほぼ完璧な補強ですよ。Gibson以外のシューターですからねぇ。

まだまだ・・・

なぎさん☆

Arronショックから立ち直れないでおります。。。
彼のことを思えば、Denverに行ってChaunceyの元で・・・という方がいいんだと私も思います。
PTさえあげれば、もっと能力を発揮できる選手ですしね。
(そう思うことで、自分を納得させようとしているって感じですxxx)
DenverにとってはDahntayの穴を埋めて余りあるはず。。。
おっしゃるとおり、Dahntayはちょっとムラがありますよね。Flagrant Foulも多いし、シュートセレクションにも難があった場面もみられました。Arronには、そういう兆候はまずないと思います。未来のShane Battierですよ、彼は。。。(泣)

A. ParkerのCLE行きは、ほんとうにガッカリです。おそらく応援できないでしょうね。
なんであんなに安いのかもガッカリ。。。
モップ頭に払う額の3分の1以下なんて・・・(泣) 悲しすぎます。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

