スポンサーサイト


Rich Team

今日の帰り道にひろったニュース。

0722mbMatt Barnes to Magic.
そ、そんなのアリですか~!!!
なんだか、MagicのオーナーがTaxくらいいくらでも払う、って言ってたのがここに来て現実味を帯びてきたような感じです。すごすぎ・・・
私の好きな選手がどんどんOrlandoに集まっちゃうなり。
Rashardでしょ、VCでしょ、Bassでしょ、そんでもってBarnesか。
Magicファンになってしまいなさい!といわんばかりです。
でも、Barnesって、オレンジのイメージが強くって、お日様の子って感じがあるんですが、UCLAはブルーだったしなぁ。。。慣れってやつですか、慣れ。。。
なんかPistonsには出来ない補強ですね。Gortatはちょっとかわいそうだと思ったけれど。
【Barry Gossage/NBAE Photos】 Eastは来年も3強になってしまうんでしょうか?WestはSpursが段トツっぽい。

Comment

それにしても

Magic凄いですね。リーグの融資を受けるとか受けないとか言ってたチームのはずなんですが…お金がどこからともなく沸いてきたんでしょうか!?ファイナル進出効果絶大ですね。

2010年に向けてリーグは完全に二極化してしまいましたね…優勝を狙うチームと再建チームに。
NBA全体としてみた時、良いか悪いかは別として、プレーオフのカンファレンス準決勝以降はレベルの高い試合が見れそうです♪

Magicに比べて地味ですけど、オフの補強で一番の勝ち組はCelticsとSpursじゃないですか?総合的に見てCelticsが一つ抜けてる感じがします。
Spursと言えば、サマーリーグの放送席にPopovich HCがゲストに来てました。
RJやMcDyessの獲得について、GinobiliやParkerの役割について…かなり長い間色々語ってました。口調は穏やかだけど、来季に賭ける熱いものを感じましたよ。あのチームが本気出したら怖い(笑)
McDyessをとても評価してくれていて、このHCの元なら必ず結果が出るんじゃないかと期待してしまいます。RasheedやBillupsも応援しますが、やっぱり私はMcDyessに優勝してもらいたいなぁ。。。

いやはや・・・

バーンズがマジックとは意外でしたね~、こりゃ相変わらずイーストは来季も3強かな?、

セルティックスのマーキスはどうやら確定だそうですね、
キャブス=パーカー
セルティックス=マーキス
マジック=バーンズ

なんか似たモン同士って感じが(笑)、「シブ系スィングマン祭り」ですね、あそこが●●を獲ったから、じゃあ我々も・・・という感じ?雰囲気?何と言えば良いのか、次は誰でしょうかね?、アール・ワトソンがペイサーズってのはちょっと納得いかない今日この頃・・・(どうせなら3強で獲りあえば良かったのに、なんて)

よかった~!

好きな選手だけにマジックとの契約はうれしいです!放送多いから見る機会も増えそうですしe-267e-267
西はスパーズですよね。元々どちらかというと好きなチームでしたが、RJ・マクダイスとなると応援せずにはいられません。必ずフィットするだろうし、さすがだなぁと思います。

キャブスもパーカー・ムーンと好きな選手を獲得(しようと)しているんですけど、こちらはズルイと思ってしまいました。。。
このテンションの違いはなんなんでしょう。笑

まったくね~

emaさん☆

Magicってこんなにお金を使うチームになっちゃったんでしょうか?
Rashardの高額契約をしたあたりから、金銭感覚がないような???
確かにファイナル進出効果は大きかったんでしょうね。アリーナもすごく盛り上がっていましたし、かなりグッズも売れたと思います。
なにげにいつもセレブの姿が客席にありますもんね♪やはりフロリダはお金持ちの集まりかな。。。

再建チームが優勝を狙うチームに一泡、二泡吹かせてくれることを願います!!!
> NBA全体としてみた時、良いか悪いかは別として、プレーオフのカンファレンス準決勝以降はレベルの高い試合が見れそうです♪
そーですよねぇ。できれば、自分の観たいと思うチームが残ってくれるといいんですけれど(笑)

> Magicに比べて地味ですけど、オフの補強で一番の勝ち組はCelticsとSpursじゃないですか?総合的に見てCelticsが一つ抜けてる感じがします。
ほんとですか?!
でも、CavsにMoonが入ったら、ちょっとやーな感じがするんですが。。。
Anthony Parkerが行っちゃったことで、えらくガッカリしている私です。なんであんなところに・・・

Pop HCは熱く語っていましたか。
あそこもCeltics同様、スター選手に残された時間が少ないですから、珍しく今回は、「お金を使って」動きましたね。
私も、DyessがSpursに行ってくれた事を喜んでいます。
これまでよりもいいお仕事をしてくれると思います。いいHCの元であれば、彼のよさがもっと引き出せるはず。そしてリングを獲ってくれることを願います。
一番欲しいという気持ちが強いのはDyessだと思うので。それでCelticsが負けたとしてもOKです。

びっくりでした

tkさん☆

個人的には、Pistonsとかに欲しかったですね。って、単に自分の好きな選手を自分の応援するチームに・・・という気持ちが強いだけなんですが(笑)

Marquis、確定ですか!よかったよかった。あとはケガさえなければ、面白い存在になってくれると思います。

> キャブス=パーカー
> セルティックス=マーキス
> マジック=バーンズ
この3人だとやっぱりAnthonyがいいですね。
Marquisはスリーがないからなぁ、FTもうまくないし。。。ちょっと劣って見えてしまいます。
それでも数字に出ない働きを期待することに☆

> アール・ワトソンがペイサーズってのはちょっと納得いかない今日この頃・・・(どうせなら3強で獲りあえば良かったのに、なんて)
個人的にはEarlはKYなところがあるので、ちょっと・・・って感じです。Sonics時代にかなりイライラさせられたんで。。。
Jackの方がよかったんじゃないの?って思うんですけれど。どんなものでしょうか。

おぉ!

shioさん☆

ここにもMattファンが♪
いいですよねぇ、彼。あんなにお給料安いのに、めちゃめちゃがんばってくれますから。
tattooだけは、ちょっと多め?! なので、一瞬こわーい人に見えちゃうけれど、実は・・・e-266

Spursは、Parkerがいまいち好みではない(うますぎて憎たらしいって気持ちになってしまうんです)のですが、私もRJとDyessが行くとなると、断然応援してしまいますね。
Southwest Div.はこれで安泰でしょう。Rocketsがあんなことになっちゃいましたし。。。

> キャブスもパーカー・ムーンと好きな選手を獲得(しようと)しているんですけど、こちらはズルイと思ってしまいました。。。
ですよねぇ。ほんと、ズルイ。お金かけすぎ。
でも、Moonはもったいないですよねぇ。あそこにいたらPTなくなっちゃうのに・・・って思ってしまいます。

うわぁ・・・

↑のコメント、Spursが全部Supersになっちゃってましたe-350
英語で書きなれてないからボロが出ますね…こそっと(?)直しておきます。。。

>Anthony Parkerが行っちゃったことで、えらくガッカリしている私です。なんであんなところに・・・

プレーオフ敗退時のLBJの態度とか見てると、自分の好きな選手には行ってほしくないな~って気持ちになりますよね。
Boozerが出戻ればいいんじゃないの!?なんて(笑)
でもParkerはCavsでも重宝されると思うんですよね…PG的な役割も担えますし、サイズもありますから、Cavsのバックコートに柔軟性をもたらせると思うんです。
ただ…Moonはほとんど出番ないんじゃ…勿体無い。LBJのバックアップ以外の起用法を考えているんでしょうかね。

 マジックの補強は終わったかなと思ったら、思わぬ選手が♪
 ピートラスとバーンズの元ウォーリアーズコンビにベンチからガンガンいってもらいましょう。

大丈夫!

emaさん☆

コメントの件、お気になさらないで下さい。
そこを訂正することができるのも、FC2ならでは。そのために変えたっていうのもあります。
私もよーく人様のところで間違えては、恥ずかしい思いをよくしていますし・・・

> プレーオフ敗退時のLBJの態度とか見てると、自分の好きな選手には行ってほしくないな~って気持ちになりますよね。
> Boozerが出戻ればいいんじゃないの!?なんて(笑)
あ、わかっていただけますか☆ Boozerが出戻る・・・それはいいかもしれませんね♪
あそこにいる限りは、手放しでAnthonyの応援は絶対にできないような気がして・・・滅入ります。。。
そもそも、TurkogluがTorontoへ行っちゃうから、こーなるんですよねぇe-442

> ただ…Moonはほとんど出番ないんじゃ…勿体無い。LBJのバックアップ以外の起用法を考えているんでしょうかね。
どうするんでしょうね。Heatはマッチさせるのかなぁ。
Odom獲るかもしれないし、Boozer獲るかもしれないし。。。なんかマッチしなさそう(泣)
あ~あ~。。。

obukorikoriさん☆

なんだかMagicはアグレッシブに動きますねぇ。
Warriorsでも、特に好きだった選手がMagicにやってきました。
2人ともスリーあるし、ディフェンス頑張るし、いいですよねぇ。
Rashardは来シーズンから3番に戻れるかもしれないので、なおさらよいよい♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

