スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come, come♪

どれだけ待っていたことか、このウワサ。

0722andre Andre Millerさんですよっ!

ウワサの発端は、Phillyの地元紙の記事。SixersのGMさんはsign and tradeでAndreを出そうとしているらしく、代わりにSwingmanとbig man2人が欲しいらしい。これはよいとして、20日にKnicksとAndreが会談を持ち、先週はBlazersと接触したというのだ。ただ、このウワサの根源がNew York Daily Newsというとても信用ならないところなので、かなり疑問視しないといけない。
でもだ。Andre Miller大ファンの私としては、ずーっとBlazersに彼を!とここでもあそこでも願い続けているだけに、これがホンモノにならないかと期待しているんですけれど・・・
ダメなのかなぁ。Knicksは、Sessionsにも目を向けているらしいので、まだまだ何とも言えないってところか・・・

0722andre2とは言え、TNTでおなじみのDavid Aldridgeさんがこんな記事を書いているので、案外、ひょっとしたらひょっとして、ってことになったりして・・・ と、一人で異様に盛り上がっている私なのです。
ただ、Blazersの地元ファンは、二極化していて、Andreのようなベテランがチームをまとめてくれるだろうから欲しい!という意見とと、もっと若くてスキルのある選手(FeltonとかSessions)がいいという意見に分かれています。まぁ、確かにスリーはないけれど、それでいて平均18点台を出せるのって、なかなかそうはないと思うんだけどなぁ。Blazersにはスリーを打てる選手がたくさんいるし。それに、Andreはケガしないから、チームに穴があくようなことはないような気がするんですが・・・
ひとつわかっていることは、彼はもう来シーズンはPhillyにいないんだろうなぁってこと。Sixersはドラフトで獲ったHolidayと契約したし、Louと2人でPGをやるってことか。。。
Iggyは複雑だろうなぁ、きっと。私はAndre Millerがいてこそ、POにも出られたと確信しているのですけれどね。
ちょっとここしばらくは、彼の行く先がどうなるのかが気になります。そろそろKPもまとめたいところですね・・・

Comment

悩める少年・・・

私もBlazersさんの(今オフの)補強は、Andre Millerさんが一番良さそうと思っていました。仰るように3ptはいっぱいありますしね。ひょっとしたらA.Miller効果で誰かが急に覚醒するかもしれないですしね。

とはいえ・・・A.Millerさん・・・
いくらなんでも「同地区最大のライバル」チームへ行くというのも・・・。ほんの少し前までNuggetsにいただけに・・・このダービーはブーイングの吹き荒れる死闘になりそうですね。いや、NorthWest地区の首位争いが異様に盛り上がって、むしろ良いのかも・・・・。

しかし・・・私はもうちょっとAndreさんにオファーが殺到するかと思ってましたが、意外と少ないですね・・・。Memphisとか獲得すれば、劇的に変わりそうですのに。

むふふ♪

Zimingさん☆

コメントが遅くなって申し訳ありませんでした。。。

そーでしたか、ZimingさんもAndreがいいと思っていらっしゃいましたか。
BlazersはPGを補強すべき、って周りが口をそろえていましたからねぇ。。。
なので、私の中では、Andreが一番いいと思いました。

> ひょっとしたらA.Miller効果で誰かが急に覚醒するかもしれないですしね。
はい~、おでんくん、ですかね♪
Royくんの負担はかなり減ることになるでしょうね。
どうなるのか楽しみにしています。

> ほんの少し前までNuggetsにいただけに・・・このダービーはブーイングの吹き荒れる死闘になりそうですね。
あらら、ブーイングされそうですか?
Millerさんは、トレードで出て行った方だから、むしろ、Nuggetsファンの方々には好印象だと勝手に思い込んでおりました。。。すみません。

> しかし・・・私はもうちょっとAndreさんにオファーが殺到するかと思ってましたが、意外と少ないですね・・・。Memphisとか獲得すれば、劇的に変わりそうですのに。
確かに仰せのとおり、静かでしたね。Sixersはもっとしっかり引き止めるべきだったと思うんですが、Holidayくんを獲得した時に、Andreはもういなくなるだろうなぁって、そうしたらBlazersにもチャンスはないものかなぁって夢見たいなことを考えていました。
MemphisはMarcus Williamsくんに席を空けてあげていただけると嬉しいかな、と♪

どうぞおきになさらず

すいません誤解させてしまった様ですので少し訂正を・・・。
仰るとおり、私もファンの方々には好印象だったと思います。でも今度は流石に同地区のライバルチームですので、今年は大歓声は流石に無いかなぁ~っと思いました。ブーイングもね、「お前が良い選手だというのは、俺達が一番良く知っている」という様な良い意味でするかなぁっという勘繰りです。・・・と思ってましたが、確かに見返してみますとあんまり良く解らない文章ですね・・・。すいません気にしないで下さい^^;

何はともあれ、(正式に決まったかな?)おめでとう御座います。

あらあら・・・それはそれは

Zimingさん☆

こちらこそ、理解力の欠如をお許しくださいね。。。

確かにBlazersとNuggetsさんはライバルゆえ、大歓声は望めないでしょうね。
でも、Andreさんは、Denverのファンのことが大好きだと思われます。
Denverでの試合を楽しみにしていることでしょう。

何卒、お手柔らかにお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。