スポンサーサイト


Welcome to Rip City

強~く願うと、たまに叶うこともあるみたいです。

土曜日は、目覚めてからというもの、興奮しっぱなしでした。
PCがないというのは、こういうときにほんとーに困る。携帯で出来る限りのニュースを拾うので精一杯。
しつこいですが(笑)、Andre MillerがBlazersにやってきます♪ もう、嬉しくて嬉しくて☆

0725andre

3年21Million。しかも3年目の契約はBlazersがOptionを持っています。これっていいお買い物でしたね。
万が一、TurkogluやMillsapを獲れていたら、この取り引きは夢見事で終わってしまうところだった。
それに、Leeまで狙っていたらしいのだけれど、彼はRFA。Knicksがマッチするのを待っている余裕はBlazersにはなく・・・ 
結果オーライとはこのことかも。ですね。
実は2月のトレード期限までに、AndreをBlazersに引っ張ろうということを模索していたようですが、結果的には実らなかったとのことです。私の個人的な意見としては、もうこれ以上Rosterをさわらなくてもいいんじゃないかと。。。
0725lago「Trail Blazersでプレーすることにすごく興奮していると共に、新しいチームメイトと戦うことを楽しみにしている。若くて、能力のある選手達にベテランとしてのリーダーシップを発揮すること、そして優勝することに向かって次のステップが踏めるよう、チームに力添えができることを願っているよ。」とコメントしたAndreですが、彼が来ることで、恩恵を被れるのは、まずこの2人ではないかなぁ。
特にOdenくんが伸びてくれることを祈っています。
一番下に、US Teamで頑張っているOdenくんのビデオを貼り付けておきますね♪

GMは先週、HCと共にAndreと食事をした時、彼がBlazersというチームを理解していて、どうやったら自分がチームに寄与できるかっていうのがわかっていたとコメントしています。「まるでコーチのようだった。」とも。
Blazersファンも、実際にこのディールが決まってみると、好感触を示しているようで、それがわかるとなんだかホッとしました☆
0725blazers【Photos by Oregonian】
どうか彼らをうまく引っ張っていって下さい。。。
私がAndre Millerという選手をしっかり観始めたのは、彼がNuggetsからSixersに移ってから。Nuggetsのときもちょこちょこ観ていたので、あのトレードが決まったときは、Karl HCがお気の毒だとさえ思った。AndreはKarl先生のお気に入りだったはず。
2006年こそ、POに行けなかったものの、2007年、08年には2年連続でSixersをPOに導いた原動力はAndreだったと思う。Iggyを始め、若い選手が「チームでするバスケット」を楽しそうにやっていたのが印象的だった。去年のPOでPistonsと戦っていた時、ちょっと私はSixersに肩入れしそうにもなったくらいだ。
素晴らしいバディを失ったIggyは、AndreがLA出身ということもあって、西のチームに行くんじゃないかと思っていたそうで、「Blazersはいいチームだし、若くて身体能力のあるチーム。彼(Andre)はチームに完璧にフィットすると思う。Portlandはもっといいチームになるだろう。」ともコメントしていました。
Sixersは心配だなぁ。Louに頑張ってもらうしかないか。Holidayくんにも機会がたくさん与えられて育てていくのかもしれない。ま、それはそれでいいのかもね。このチームはこのチームで応援していくつもりです。

US Team Campの2日めの模様。Odenくん、確変中?! ケガしないようにね。それだけです。

Comment

良かったですね~♪

プレーオフ見てると、試合終盤でもボールコントロールできるベテランのPGがほしくなりましたよね。
私は密かにBibbyなんかどうかしら?と期待してたのですが、Hawks残留が早々に決まってしまいましたから…。A.Millerが獲得できて良かった。

A.MillerがBlazersを1ランク上のチームに引き上げてくれるよう願ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まりましたね~

ブレイザーズにとって一番重要なポジションに、最も適してる選手が入ったな、といった印象をまず受けました!、ターク→ミルサップ→リー?ハインリック?らを獲らず(獲れず?)に上手い事回避して、結果アンドレをゲット!には私もかなりの好印象ですね!、ケガもしない、ロイの負担を減らせるなどなど・・・

反面、ベイレスが売りに出される、というかブレイザーズが積極的に出したがってる、というのをSIだったかな?で見ました、これは完全にブレイザーズは今を勝ちにきているんだな~といった印象ですね、

ただ繰り返しではありますが、アンドレの契約内容、補強に関してはかなりの好印象です!、ESPNでは「ミラーはブレイザーズにフィットしない」なんてのもありましたが(有料なのかな?、詳しく見れなかったです、ケチなサイトだ・・・)、私もれいさん同様かなり期待している一人です!、マジで60勝位来季しないかな~・・・

良かったですね~♪⇒はい!

emaさん☆

POではちょっとBlakeの出来がいまいちでしたからねぇ~。
彼のことは大好きで、もっともっと出来るはずと思っていたんですけれど。相手が悪すぎました。。。

> 私は密かにBibbyなんかどうかしら?と期待してたのですが、Hawks残留が早々に決まってしまいましたから…。
なるほど、Bibbyですか。彼なら外のスリーもありますしねぇ~。確かに破壊力充分。
でも、どちらかというと純粋なPGではないかなぁという印象が私の中ではあったのと、彼は高いから無理なんじゃないかなぁっていうのがあって、諦めておりました。

とにかくAndreばんざい!背番号どうするのかなぁ。。。Nuggetsさんでつけていた24にするのかな?

コメントを下さった方へ☆

素晴らしいお知らせ、ありがとうございました。
しっかり堪能させて頂きますので、後ほどお返事いたします♪
すでに目がe-266になっておりますよ☆

もう、るんるんです♪

tkさん☆

もうこれ以上ないっていうくらいのお取引でした。
BlazersにとってもAndreにとってもhappy、ですね。
Hinrichは、Bullの元GMがオドロキの契約をしちゃったもんだから、とても欲しいとは思えませんでした。
最悪の場合は、仕方なく・・・くらいのノリです。
黙々と自分の仕事をこなし、ケガをしない、これがどれだけプロ選手として当たり前なのに、なかなかそうはいかないことが多いかと思うと、AndreやTayshaunは素晴らしいと思います。
Andreって、試合前の練習も、最後まできっちりやっているんですよねぇ。
あんな姿を見ただけに、応援しちゃうのかもしれません。

> 反面、ベイレスが売りに出される、というかブレイザーズが積極的に出したがってる、というのをSIだったかな?で見ました
Baylessくんだけでなくって、Travisもいつもトレード候補にあがっちゃうんですよね(涙)
私は、BaylessくんはAndreの元でしっかり育てるべきだと思いますが、彼のもっているポテンシャルでビッグマンを捕まえようとしているのかもしれません。
ただ、地元のファンは、今シーズン、Andre,Blake,Baylessの3人が共存するかという問いには、3人とも居続ける、Blakeはトレードされる、Baylessはトレードされるの3つに分かれているようでした。
個人的には、Blazersの選手はみんな好きなんで、もうこれ以上は動かないで~!って思っています。

> ESPNでは「ミラーはブレイザーズにフィットしない」なんてのもありましたが(有料なのかな?、詳しく見れなかったです、ケチなサイトだ・・・)
なんだか昨シーズンからなのか、ESPNはケチになりましたよね。
Insiderのページがやけに増えたと思います。(Draftなんて最たるものでしたね。)
I didn't like Andre Miller going to the Blazers if it was going to cost them $40 million.
At $14 million guaranteed? At that price, I can talk myself into it.
で始まるコラムもありましたが、これもInsider。
お金払ってまで・・・って感じでしたから、私もタイトルだけみてやめました。
いろんな方の見方があるので、中にはフィットしないと思われるライターの方がいてもおかしくないのかなぁと。答えは来シーズンまでおあずけですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

