スポンサーサイト


Optimistic View

どうやら心配しなくてもいいみたいです。

【Photo by Oregonian】
0731brlaRoyくんとLA12の延長契約がなかなか決まらないので、やきもきしていたのですが、地元紙によると、2人ともかなり楽観的にとらえているとのこと。今のところなんの変化もないとはいえ。
シーズンが始まるまでにちゃんと決まるだろうと考えているようです。
そっかぁ、それを知ってなんだか安心しました。一時は、Royくんがちょっと気を悪くしている・・・みたいなニュースも流れたりなんかしただけに、どーなっちゃうんだろうと思っていたんで。この2人をちゃんとキープできない以上、Blazersに明るい未来はないからなぁ。

0731la
こちらは、先週末のLA12 @ Cowboys Stadium。
Chelsea vs Club Americaの試合に、LA12が来ていました。
彼の実家はDallasなので、どうやら観に行っていた模様。
左端に写っているのがChelseaのDidier Drogba。Ivory Coast代表選手でFWなんだそうだ。(どうもSoccerは知識が薄いので、知らない選手でしたxxx)

たまにはこんなLA12を見るのもいいかもしれないけれど、やっぱりバスケしているところがいいなぁ。Blazersというチームで。来シーズンは、Andreがパスを出してくれる。

Comment

超人

ドログバは現在のサッカー界代表するストライカーで抜群の身体能力とフィジカルでゴールを
量産する選手なんですが、NBA選手と並ぶとなんとも。。。。いかにNBAが超人の集まりかが
よくわかりますね(笑)。

今年は自分が応援しているスパーズ(まぎらわしいですがロンドンの方)が補強がうまくいきまして
8/15日の開幕楽しみです。
NBA、PREMIER LEAGUE共に日本人選手が不在になりそうなのが残念ですけど。。。
共に世界最高峰のリーグですから難しいですねぇ。

良かった

>一時は、Royくんがちょっと気を悪くしている・・・みたいなニュースも流れたり

こういうネガティブなニュースってすぐ広まりますよね・・・事情が良く分からなくて心配になってしまいました。
Blazersは今オフの補強を終えたみたいだし、後はRoyとAldridgeの延長契約交渉に集中してほしいです。
2人が気持ち良くシーズンインできますように。。。

サッカーやってるAldridgeもなかなかカッコいいですね。
彼はスタイル抜群だし姿勢もよいし、どんなユニフォーム着ても似合いそうですが、やっぱりBlazersのユニフォーム姿が一番です!

さすが~

andyさん☆

返事が遅くなってすみません。
andyさんならではのコメントですね。
ありがとうございます。
そっかぁ、そんなすごいFWだとは・・・ 大変失礼いたしました。
なにしろサッカーは全くカバーしていなくって(汗)
Chelseaなら、バラックと一緒かなぁ☆って思ったくらいでして・・・えへへ。

> NBA、PREMIER LEAGUE共に日本人選手が不在になりそうなのが残念ですけど。。。
> 共に世界最高峰のリーグですから難しいですねぇ。
これは、仕方ないですよね。どちらのスポーツも日本は遅れているのは事実ですしね。。。
World Cupも出られるけれど、どうなんだろうなぁって感じがします。

ちょっと安心

emaさん☆

返事が遅くなってしまってすみません。
やはりBlazersのことは地元紙の記事が一番信憑性があると思うので、ネガティブなものも、ポジティブなものも気になってしまいますね。

> Blazersは今オフの補強を終えたみたいだし、後はRoyとAldridgeの延長契約交渉に集中してほしいです。
> 2人が気持ち良くシーズンインできますように。。。
ホント、おっしゃるとおりですね。HCはもうトレードも何もないみたいなことを言っていました。
私はそれでいいと思っています。
2人の持っている能力、そして人間性、なかなか揃えるのは他のチームからは無理だと思います。

> 彼はスタイル抜群だし姿勢もよいし、どんなユニフォーム着ても似合いそうですが、やっぱりBlazersのユニフォーム姿が一番です!
ですよね、ですよねぇ~v-238
もうどんだけセクシーなの、LA12?!って感じe-349
ちょっと背の高いモデルとしてもアリなんじゃないかと、勝手に盛り上がっています(笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

