スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Andre 24

少し前の話になりますが・・・

0802andre27月28日に、Andre Millerの公式入団会見がありました。
背番号は24。彼が高校のときにつけていた番号で、Nuggetsでもつけていましたね。
Blazersの#7といえば、Royくんなのですが、彼はBlazersに入るまで3番をつけていたのですが、入団時は、Juan Dixonがすでに使っていたので、お兄さんがつけてた背番号No.4と3を足して、No.7にしたそうなんです。Andreが来ることで、No.7を彼に譲って、RoyくんはNo.3ということもあったようなのだけれど、Andreは24番を選択したとか。

Conferenceのビデオがあったので、貼り付けておきますね。3人とも聞きやすい英語だと思います。

Blazers introduce Andre Miller












インタビューの中でAndreは、「Blazersが選択肢ので1番だったこと。」や「このチームはみんなでうまくやっていて、エゴを前面に出す選手がいない。」「勝つことに飢えている若いプレーヤーたちは、自分の仕事をよりたやすくしてくれるだろう。」
と言っていました。
HCのNateはAndreが来たのはBlakeでは不十分だからということではなく、CampではBlakeをスターターで使うと明言しています。0801andreHCにとって、Andreこそが一番欲しかった選手であったのは、GMがさらっと触れていました。TurkogluでもMillsapでもなく♪
Andreは記者会見のあったこの日に行われていた、McMillan's basketball campにもゲストで飛び入りして、Portlandの子どもたちに初お目見え。↓のビデオでは、「好きなNBAチームは?」の問いに、「LA出身だからLakers」と答えたところ、おもいっきりブーイングされていました(笑)
その次の日には、ファンとChat で交流していました。
アフロは、オフシーズンだけで、シーズンが始まれば、坊主にするそうですよ
AndreはBlazersでプレーすることに、また別のモチベーションがあるとか。それは、同じDivisionにいる自分をトレードしたNuggetsと戦うことになること。彼のキラーパスが、縦横無尽に通って、OdenくんがガンガンDunkをぶちかましてくれるかなぁ~とか、RudyのAlley-oopもアリかなぁとか、勝利のイメージがどんどん膨らんできます。
今はそういう意味で、妄想の世界にドップリ浸りそうですね

では、最後に、Andre Miller with Kidsです♪

Andre Miller talks to coach Nate McMillan's hoops campers










Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。