スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celtics News

おめでとう、Perk☆

去年、Rayが結婚したのに引き続き、今年はPerkがめでたく結婚いたしました。どうです、素敵でしょ☆
0729perk0729perk2
Perkって、試合中はすんごい気合が入っているので、↑のような顔を見ることってあんまりない。
かねてからのGirlfriendとのゴールイン。2人の間には2007年9月に産まれた男の子がいます。

さて、少し前に話題になった、Marquis DanielsのCeltics入りですが、なかなか正式発表になりません。というのも、sign-and-tradeが難航しているからなんだそうです。どうやら、Tony Allenの受け入れを渋っているらしい。ならばと、Gabe PruittとBill Walkerを差し出したところ、Earl Watsonも入っちゃったものだから、もうGuardはいらんとのことだそうですよ、とほほ
それと、Gabeについては、チームオプションを行使しないらしいので、彼はCelticでなくなってしまうことになります。また次のチームで、持ち味が発揮できるといいなぁ。
この取引、ご破算にならないといいんだけどねぇ~。なにせ、補強では遅れを取っておりますから・・・ねぇ

Comment

初めて

見ましたよ、彼のこんなに優しい顔。試合のときは、何もしてないのにテク取られるほど怖い顔が「デフォルト」になっているのに、オフコートでは全くの別人ですね。
まぁでも、草バスケをしていても、コート上で怖い顔、ラフなプレーをする人ほど、オフコートは実はかなり内気だったり、優しかったりする人が多いです。「バスケのときが唯一自分を解放できる」と言っていたバスケ友達がいましたが、Perkもそんな感じかもしれませんね。

ほほほ

yuko_mj23さん☆

いつもPerkの顔が怖いと連発なさっていた貴女にはぜひとも見ていただきたかったので、目的は達成されたってところでしょうか。
Perkもかなり変なタイミングでTFとられちゃうんで、いつもBoo~って思うんですが、これでRasheedきたらどーなるんでしょうかね(笑)
優しい顔して、腹黒い、が実は一番性質が悪かったりします。。。

ちなみにこんな記事もありました。(ご覧になっていたらごめんなさい。)
http://sports.yahoo.com/nba/blog/ball_dont_lie/post/A-quick-look-through-Kendrick-Perkins-photo-alb?urn=nba,179531

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。