スポンサーサイト


FES 2009

ことしも行ってきました♪ with ripさんご夫妻。
暑くって、寒かった・・・?!

0801fesROCK IN JAPAN FES. 2009!!!
天気予報では曇りのち雨だったのですが、えらく晴れてしまいました。
でも湿気がなくって、風が心地よかった。
この日の出演アーティストはこちらです。
行く途中、渋滞に思いっきりはまってしまたので、なんとか9mm Parabellum Bulletのステージには間に合った。あ、聞いたことある、この曲!っていうのがあったのだけれど、曲名わからずxxx
これからお勉強してみます。
そして、私の楽しみにしていた木村カエラちゃん→RIP SLYMEのステージ!
カエラちゃん、かわいかったよ~っ☆
BANZAIを皮切りに、Magic MusicButterfly、Mustache、Yellow(あったかな?)それに私の好きなCircleも歌ってくれました。
それでね、「今日はこのステージのために用意した曲があります。」って彼女が言ったの。Liveで歌うのはこれが初めてだって。「手拍子もらえると嬉しい♪」なーんて言った後に歌い始めたのはこの曲でした。
「キターーーーーっ」って感じでしたね。途中で、なんか歌っていて可笑しくなったのかな、笑っちゃう彼女がいました。
歌い終えて「ありがと☆」ってちょっと恥ずかしそうに言ったのがまたカワイイ!HOCUS POCUSかCircleのどっちを先に買おうかと、今、迷っています。

そして、RIP SLYME!彼らのステージは最高でしたね。去年もよかったし、今年も♪
歌ったのはGOOD DAY太陽とビキニJourney楽園ベイベーGalaxy、FUNKASTIC、熱帯夜だけは確実です。
ILUMARIは相変わらずカッコいーなぁ、GOOD DAYのPVにある白地に黒ドットのシャツは、彼だからこそ似合うなぁと思ったり とはいうものの、最近、私はどーもPESにはまっていまして・・・あの声!なんですよね。それと、白ふちのサングラスがいい☆
RYO-ZくんのMCはいつもみんなを盛り上げてくれるし、SUさんの声も渋いよね~♪
DJ FUMIYAは、19時からDJ-BOOTHでプレイしていて、たくさんファンが集まっていました。ハンパない!
今、Amazonで昨日注文した“GOOD JOB”が届きました~☆後で聞こうっと。

私としては、今年よりも去年の方が面白かったなぁ。
ステージでよかったのは、この3つだけでした。
Dragon Ashも控えていたのだけれど、夕方になってすごく冷え切ってしまった私の身体は、会場にとどまることを拒否してしまって、アジカンを聞いた後にリタイヤ。
だけど、楽しかったです。強い日差しの中、Tシャツにチュニックを着て、その上に大きめのパーカーを羽織って、首にタオル巻きつけ、帽子も被って(かなり怪しい?!)、日焼け対策はほぼ抜群でしたが、パーカーの袖が、手の甲の半分までしか行かなかったので、そこから指先まで日焼けしちゃいました(涙)
去年は、Rayのジャージを着ただけだったので、未だに肩に日焼けの跡が残っているの
顔は、shu uemuraの日焼け止めクリームとファンデーションが活躍したのか、大丈夫だった
そんなこんなで、おうちにたどり着いたのは日付変更線が変わるちょっと前でした。
今日が日曜日でよかった。おかげでゆっくりできました。
ちなみに、今年もripさんご夫妻は、本日もひたちなか☆雨にあっていないといいけれど。。。
ripさん、ご主人さま、今年も楽しい夏の1日をありがとうございました

Comment

スポンジボブ

楽しそうな雰囲気がとても伝わってきます。
しかし、れいさんもripさんもエネルギッシュ☆

RIP SLYMEといえば、ここ最近うちでは「スポンジボブのテーマ」です。
「スポンジボブぼくらの、すくえあぱんつ、あ~あ~♪」
うちの子供たちはこの曲で彼らの存在を知ったことでしょう。

しらなかったぁ・・・

まっちゃさん☆

そーだったんですか。スポンジボブ=RIP SLYMEなんて結びつきませんでした。
さすがですね、情報量の豊富さは!

なので、こちらでさわりだけ聞いてみました。
http://listen.jp/store/album_825646899814.htm
知らないうちに放送が終わってるし~!!!(6月まででしたっけ?)
なんにせよ、RIP SLYMEを子どもたちが知ってくれるのは嬉しいですね。
結構、男性のファンが多そう。ノリノリで踊っている男子がたくさんいましたよ♪
すごく楽しそうで☆
私は、CDを聞きながら「とこな~つの楽園ベイベー~♪」と口ずさんでおりますe-257

> しかし、れいさんもripさんもエネルギッシュ☆
いやいや、私は1日でじゅーぶんです。もう今日はヘトヘトでした。
明日もお休みだったい~のになぁ~。

焼けてしまった(笑)

今年もお疲れ様でした。
買出しもお願いしちゃい、ご苦労様でした。
買出しとクーラーボックスで、今年はかなり楽ができました。

この日は、お天気もよく焼けてしまいました。悲惨な私の腕(笑)
アジカンを楽しみにしていたのに、あの声じゃ・・・
もう少し何とかしてほしいものです。
Dragon Ashは、熱いです。かなり魅了されました。
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。

どうも♪

ripさん☆

お疲れさまでした~。
買出しはいいアイディアでしたね。おかげで食べるものには困らなくて済んだし。
クーラーボックス、大活躍でした。

日焼け、大丈夫ですか? あんなに焼いちゃって~!!!
私だったら、身体が熱を持ってしまって、寝込んでしまいます。。。
Dragon Ashのステージがよかったのことで、満喫できてなによりです。

こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

