スポンサーサイト


Message from Big Al

早く戻ってきて~!!!

オフシーズンも、あんまりすっきりしないWolves。
Kevin McHaleの解任しかり、Ricky Rubioとの契約しかり・・・新しいHCはなんだか決まりそうな感じになってはきたけれど。

そんなときに、Big Alのビデオを見つけました。
怪我のこと、Kevin McHaleのこと、来シーズンに向けての抱負みたいなものを語っていました。

 ・8月24日にDoctorに会う予定。そこでOKサインがでたら、チームに戻って練習する。
 ・Kevin McHaleの解任はショックだった。いろんな意味で彼は自分をサポートしてくれていた。
  人生のことを語ったり、まるで父親のような存在だったし、かけがえのない人だった。彼がいなくなったのは残念だ。
 ・7th Gradeからバスケットを始めて、高校→Celticsを経て、Wolvesにやってきた。 
  今シーズンはWolvesに来て3年目で、キャプテンも務める。もっともっと勉強することはある。
 ・若い才能ある選手たちの中でリーダーとしてやれることこは楽しみだ。
  彼らにとって自分が成長を助けてあげられる存在でありたいし、責任がある。

久々にBig Alを観たけれど、なんか元気そうにしていたので、ちょっと安心。シーズンに間に合うのかな?ビデオの中に、彼のプレー集があるんだけど、なかなかこんなよく動くセンターってあんまりいないよなぁって思いました。
ダンクだけじゃないもんね、彼の場合。
私のお気に入りのRyanもいれば、Coreyもいるし、ルーキーのFlynnはなんだか期待できそうだし♪
DamienもこのチームでPTもらえるといいのになぁ。Qもいたんだ・・・12
そんなわけで、Wolvesも楽しみにしているというわけです。早くコーチ決めて欲しいですよね。。。

Comment

WolvesのHC

Kurt Rambisで決まるんでしょうか・・・もう溜息しか出ないです、今オフのWolvesはe-258
このチームが強くなることを目標にしてるのか疑わしくなる今日この頃(Grizzliesとかも)。好きな選手が多いから、残った選手たちが可哀想で。。。

でもBig Alが元気そうで良かった。Corey(…Brewerですよね?)もサマーリーグで復活してましたし、Carneyとの再契約にも興味があるって噂で出ていたような気がします(戻ってきてくれないかしら)。それにFlynn君もなかなか素敵なルーキーでしたよ♪
Big Alの完全復活が鍵になりますが、やっぱり来季も応援してしまいそうです。

やっと・・・

emaさん☆

Rambisで決定しましたね。全く知らない方なので、どうなるのやら・・・
結局RubioくんもSpainに残るとかv-239
GMが変わっても、あんまり進歩がなさそうですね。。。後退してる???
でも、WolvesよりひどいのがGrizzlies。私のようなど素人がみても、どーなの?って思っちゃいます。

Big Al、元気そうでよかったですね。自分が主催したSummer Campでも、軽い動きはこなしていましたね。
来シーズンこそは、ぜーったいにAll-Starに出て欲しいです。Shaqもいなくなったし、Yaoは全休だし、ファン投票で文句なく選ばれるといいのになぁと思っています。チャンスですよ、チャンス!!!
(ってまだシーズンも始まってないのに・・・v-410)

Corey、そうです、Brewerです。Gatorsの4人の中で一番好きなんですよね~。
Flynnくん、よかったですか?じゃあ、スターターで出てくれるといいですね。楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

