スポンサーサイト


BBD、ちょっと・・・

すねています。。。
いや、怒っています。。。

で、でも、それが・・・

昨日、こんな風に書いていたのですが(編集のときに最後のほうが切れちゃった・・・)、今日、記事に出てきたTwitterのアカウントエセであることがわかりました。(参考記事

あー、とっても安心しました。ごめんね、Baby、やーなこと言っちゃって・・・


0806bbdなかなか延長契約が決まらなくて、かなりイライラモードのBig Baby Davis (BBD)。
思いのたけをTwitterにぶちかましていました。
「なんでこんなに長い間(契約に)時間がかかってるんだよ、わかんねぇ~よ。」
「Celticsに何が起こってるか、誰か知ってる?俺が知らないから(知りたいんだよ)」
「Sheldenのことは気にしていないさ、やつは素晴らしい人間でありプレーヤーだからね。でも俺たちは違うタイプのプレーヤーだ。」
「なんで俺よりも前にShedenとサインするのかわかんねぇなぁ。」
などなど・・・
お気持ちは察しますが、ぐちゃぐちゃつぶやくんじゃありません!
見苦しい。。。 そういう精神面の軟弱なところが、KGをイライラさせるのに・・・まだわかってないのかなぁ。
地元のファンは、3MMなら出せるっていう声が多いです。私もその意見とおんなじかな。
さてどうなることでしょうか。。。

Comment

あらら

300万か…まとまらなさそうですねぇ。
POでの経験値がかなり大きくなってるから…。
UTAのMillsapが600万以上をもらっているだけに、それくらいを求めてるかもしれないですね。
BOSは全般に高いからなぁ。

まぁ・・・

なぎさん☆

あくまでも3MMはファンがつけた値段ですから、フロントはそれ以上を思っているかもしれません。
確かにPOでのインパクトはありましたが、シーズンを通してみたときにMLEまで出せるかというと疑問かなぁ。。。

Millsapの数字は、おっしゃるように指標になりそうですね。
あれは、Agentがうまくやったと思います。ボーナスまでちゃーんとつけましたからねぇ。
とはいえ、Danielsの件といい、なんだかもたついてる感はありますね。
去年はPoseyを失い、今度はBBDとLeonかぁ。。。せつないです(涙)

>BOSは全般に高いからなぁ。
まぁ、それは否めないです。。。来シーズンまではね。2010-11シーズンにはRayが抜けるので、少しは軽くなんじゃないかと。
とはいっても、100MM余裕で越えてるチームがあるんですけれど・・・(苦笑)
これで優勝できなかったら、どーするんでしょうね。

ここ2日忙しくて見れていなかったのですが、Big BabyのTwitter違うようで私もホッとしています。

もしホントにあのようなコメントしていたのであれば、れいさんのように怒りたくなる気持ち解ります。
(図体デカイくせにちいせぇなぁ…、って。笑)

あとBig Babyですが、確か今年KGの年俸が一度5Mくらい下がったはず(その後数年かけて元に戻りますが…)で、来年スカラブリニが切れ、Ray様もきっと10Mぐらい!?で再契約して貰えるのであれば、Big Babyに4Mの4年契約くらいあげてもよいのかな?っとも思います。
Poweが居なくなってしまいそうなので、ここは奮発してやる気を上げるのも良いかな?っと。

バードさん☆

ガセでよかったですよねぇ~。
それにしても、Twitterの力は恐ろしいですね。
ちょうどこの騒ぎのときに、サーバーがダウンしちゃって・・・

BabyはLeonよりも、感情が外に表れますからね。
いい場合にふれるとよいとは思うんですけれど、ちょっと子どもっぽいなぁと感じたりもしていました。
あんまり苦労したことないのかなぁ、とも思ったり。

> あとBig Babyですが、確か今年KGの年俸が一度5Mくらい下がったはず(その後数年かけて元に戻りますが…)で、来年スカラブリニが切れ、Ray様もきっと10Mぐらい!?で再契約して貰えるのであれば、Big Babyに4Mの4年契約くらいあげてもよいのかな?っとも思います。
さすが筋金入りCelticsファンですね。
Rayはまた契約してもらえそうでしょうかねぇ。。。
きっと彼は、Celticsでキャリアを終えたいと思っていると私は考えているのですが、10Mももらえるのかなぁ???
Babyの4MMはあるかもしれませんね。4年はどうでしょうか?
なんだか、去年のPoseyを思い出します(涙)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

