

将来のために・・・?!

ちょっと練習してみました。。。

0807broyjr
きょうはボクのパパのきしゃかいけんにきてくれてありがとうございます。

・・・とは言ってないでしょうけれど、
Brandon Jr. (BJ)も飛び入り参加した、Press Conference。
Sponge Bobのシャツを着て、「Give me a car.」なーんて言ってますよ。その辺にいる子どもと変わらないところが、なんかよかったりする。
黄色とブルーのミニカーもちゃんと映ってますね♪

この会見でRoyくんはたくさんのことを話しています。
・「5年契約についての不安はないのか。チーム状態が悪くなる可能性もあるけど」の問いには「5年契約してもらえたことはパーフェクトだ。もしも10年契約してもらえるんだったら、そうしただろう。」と。
・契約するにあたってのプロセスについて
 最初はちょっとイライラしたけれど、大学時代のコーチにもっとリラックスするようにということと、どんなことでも、最終的には最高の結果になって返ってくると言われて、事の成り行きを見守れるようになった。
・契約を控えているLA12のことについて
 自分が成功したことにおいて、LaMarcusの影響は大きかった。数日前に彼から電話をもらって、「おめでとう。」って言ってくれたよ。彼はすごく忙しかったんだけれど、電話しておめでとうって言いたかったんだそうだ。彼は経営陣が自分にとって最善をつくしてくれることをちゃんとわかっているよ。
・Andre Millerについて
 僕は彼のゲームが大好きなんだ。試合のないときは、彼のチームの放送を見ていたよ。コーチとはずっと、チームにベテランの選手がいてくれたらなぁって話していたんだ。AndreはGregをうまく使ってくれるし、LaMarcusがもっとたやすくショットを決められるようにもしてくれる。それよりもSteve Blakeをサポートしてくれることになるだろう。来シーズンが待ち遠しいよ。チームはもっとよくなっていくだろう。
・最近話したチームメイトは?
 Martell Webster。ロッカールームで何回か見かけたよ。(MartellもRoyくん同様、Seattle出身で、Jetのいとこなんだって!)Travisとは電話で話したし、LaMarcus、Jerryd、Steveともね。Gregとはテキストメッセージを交換している。Andreとはまだ話していないんだ。。。

あー、長くなっちゃった。。。記者会見のトランスクリプションはこちらです。

では、Press Conferenceのビデオ2本立てです。 Conglatulations, B-Roy

Brandon Roy signs contract extension with Blazers













Brandon Roy on Andre Miller











Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

