スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another New Piston

すこーしご無沙汰していたPistonsの話題です♪

Pistonsはドラフトで指名した、Austin Daye, DaJuan Summers, そしてJonas Jarebkoの3選手と契約しました。
ようやく彼らもTrue Pistonになりましたね。シーズンまでに成長してくれるといいなぁ。0629new piston

0807ben3加えてもうひとりのPiston誕生。。。
このツーショットがまたPalaceで近々見ることができるなんて。
Welcome Back, Big Ben!
1年、$1.3 millionでの契約だそうです。
正直なところ、最初にウワサを聞いたとき、なんだか複雑だった。
でも、私ってすごくゲンキンなもんで、決まったと知った瞬間には「じゃー応援しちゃうもんね♪」とか「Masonの『Bababa Ben Wallllllllace (with Big Ben Chime)』が聞けるのか~☆」などと思ってしまいました。
とはいえ、BenはPistonsで輝いていた頃のBenではないので、私もそんなに過度の期待はしていない。Joe Smithの方がよかったかな?とも思ったりしているので。

0807benそれでも、Benがフロントコートに加わって、若いBig menを束ねたり、コーチしたりしてくれたらいいのにね♪
RodはTwitterにこんなこと書いてたけれど、No.3はキミのものだから、背番号は変えなくていいよ。
0807rod
Big BenとLittle Ben。Palaceは盛り上がるといいな~

Comment

はじめまして!

tkさんのブログで何度かお見かけしたことがありまして、
初めてコメントさせていただきます。

噂を聞いたときは「古巣に戻って引退するパターンか・・・」と
冷めて見ていたんですが、
いざ決まると、僕もなんか嬉しいです(笑)
トレードされてバイアウトされて引退ではさびしいなぁ、
と思っていたので。

ハミルトンとプリンスも残ってますし、
さりげなくゴードンとも再会ですし、
是非、今からでもクワミを一人前に・・・!


また遊びに来ます!

もう!!

BGに加えてさらにBig Benまでもか。。。
これは絶対に負けられないな。

今シーズンのスケジュール発表になってましたね。地元紙の今シーズン予想は40-42
それでもpistonsよりは上でしょ(笑)

 シャックとのトレード前にれいさんとメールで話してたことがほんとになるとは・・・
 ベンはピストンズに復帰すると・・・

 コートに出ていなくても、彼がベンチで若手に指導することで、あのときのピストンズが蘇ったら、いいですね。

ありがとうございます☆

vanXLさん☆

こんなBlogにお立ち寄りいただいた上に、コメントまでいただいてありがとうございます。
私もtkさんのBlogでお名前を拝見し、そちらのBlogも読ませていただいております。
tkさん風に言うと(?!)、vanXLさんの記事は秀逸ですね♪内容が濃くって、読みごたえがあります。

vanXLさんも私と似たようなお気持ちでしたか!
最初は複雑だったんですよねぇ。決まってもうまく行くのかなぁって思っていました。
だけど、前と今とじゃBenも成長したでしょうし、あんな出て行き方をしたのですから、
Joe Dから連絡をもらったときは嬉しかったでしょうね。

> さりげなくゴードンとも再会ですし、
> 是非、今からでもクワミを一人前に・・・!
そうなんですよね、なにげに元Bullsが2人も・・・ Lindseyも帰ってこないかなぁ~(笑)
KwameはPistonsにいることが幸せそうですね。
私は、昨シーズンの彼はそんなに悪くはないと思ったのですけれど。。。
Benのいいところを学んで欲しいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。私もそちらへ遊びに行かせていただきますね♪

いやいや・・・

andyさん☆

もともとBullsさんは、トレードした人と戦力外としていた2人がたまたまPistonsに来ただけですから、ファンの皆さんもそれほど落胆されていないのでは?!
United CenterはBooingの嵐になるでしょうね。。。

スケジュール発表になりましたね。
Bullsさんは、Openingからすごいチームと戦うのですね。
初対戦はNew Year's Eve @ Palaceですか!!! 
日本のTVが気を利かせて放送してくれることを祈っています。

obukorikoriさん☆

なんだかこんな風になっちゃいました。
こーなっちゃいますか、と思いましたが、そうなった以上は、応援しますよ!
Pistonsファンですから。

背番号は30番か、4番(だったかな?)になるかも~?っていうウワサもありましたね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。