スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のBaby and Marquis

すこーし前進。。。

0809babyBig BabyとMarquis Danielsの契約問題が前向きに動き出したようです。(関連記事
①Big Baby
 日曜、もしくは月曜にはサインをするそうです。2年で約6.3million。
 なので2011年の夏にはFAになります。
 Babyは、土曜日にBoston入りしていて、健康診断を契約前に受けるとか。
 本当はMid Level Exceptionあたりを狙っていたのですが、あまり他のチームからのオファーがなかったそうです。PistonsとNetsも興味を示していましたが、Celticsがマッチするだろうくらいの金額しか出せなかったようですね。
 個人的には妥当な線かなぁと思います。大型契約を狙えるモチベーションがこれでできましたしね。

②Marquis Daniels
 もともと、CelticsとPacersとの間ではsign-and-tradeのお話が進んでいました。CelticsはTony Allenを出そうとしていたのですが、Larry Birdさんはこれを拒否。というのも、やっと、チームのお荷物的選手を一掃したのに、2005年にChicagoでトラブルに巻き込まれて(Tonyは罪なし)昨シーズン、Bullsのホームゲームで彼に対する殺人予告もあったために、Tonyを嫌がったようなのですよね。
 結局は、sign-and-tradeを成立すべく3つ目のチームを探したものの見つからなかったので、Marquisは$1.9 million biannual exceptionでCelticsと契約する公算が高くなってきました。

ひょっとしたら、来週末までには、両方とも決まっているかもしれないですね。それが終わったら、Celticsの夏の補強はひとまず終了ってところなんだと思われます。やれやれ。(って安心するのはまだ早い?)

Comment

 グレン・デイビスは怒りをプレーに変えてほしいですね。KGとラシードとプレーできること、プライスレス!!

 マーキスは得点力あるし、ピアースとアレンの控えにいるのは心強い。まぁ、外角はあまりうまくないですが。中に切り込んで、ファウルとれますし。

obukorikoriさん☆

そーですよねぇ。KGとRasheedとプレーできるなんて、これ以上の環境はないですよね。
サラリーが低くとも、この環境が得られることのほうが、お得だと思います。将来、おつりが返ってきますよ(笑)

Marquis、ケガしないように・・・それだけです。
Celticsは外から打てるのはRayとPaulだけか、少ないなぁ・・・と思っていたら、忘れていましたもうひとり。
30番のヒト。 ごめんよぉ~、アニキ。。。

祝、契約延長!
これでやっと一安心ですね♪
2年契約とは予想外でしたが、是非これから頑張って活躍してもらい、ミッドレベル満額以上を獲得できるくらいの選手になって欲しいものです!

なんかPoweもこの内容だったことから、残れそうな予感もしてきませんか!?


後シューターの件ですが、スカ〇ブリニという陰の薄い頼りないのもいたような…(笑)

バードさん☆

正式発表になりましたね!いやぁ~めでたいです。
Babyのとなりで、幸せそうな表情のSheldenが印象的でした。
2年経てば、経済状況は変わってくるかもしれませんし、そのときに更にいい契約ができればよいですね!

>ミッドレベル満額以上を獲得できるくらいの選手になって欲しいものです!
そうですね。同感です。そしてその能力はあると思います♪

>なんかPoweもこの内容だったことから、残れそうな予感もしてきませんか!?
そーなんですよ。私はまだ諦めきれずにいます。。。
まだルーキーとは契約していないはずなので、今のところRosterは13人。
Marquisが来たら14人。うーん、やっぱり無理なのかなぁ(涙)

あ、そっかそっか、Scala。昨シーズンはいい感じでスリーが決まっていたような気がします。ディフェンスもよくなったし。 スリーについてはRayの教えの賜物ではないかと(笑)
彼って、すんごい地元のファンに人気があるのですが、人柄ゆえなのでしょうか?
Gardenでのスカ~ラブリ~ニ♪の怒涛のような声援はすごいです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。