スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You Will Be Missed...

オフシーズン最大のショック・・・

0811leonどうやら、LeonのCavs行きは決定のようですね。
2年、リーグ最少額のサラリーで。。。
そんなのだったら、Shelden獲るより、LeonをKeepして欲しかった。
しかも一番行って欲しくないチームに行くなんて。
本当にショックで、ショックで・・・Docも残念がっていることでしょう。
Cavsファンは大喜びのコメントがほとんどでした。
0811leon2




なんか、言葉が全然出てこないです。

LeonのGameだったと言っていいくらいの、2008Final Game 2。
この試合は彼のためにあったようなものでした。ハーフタイムでの彼の経歴をとりあげたビデオは、まるで活躍を予測していたかのように絶妙なタイミングで放送されました。ご覧になった方も多いと思います。Paulがスティールしてボールを運び、Leonにパス→Dunk!
これが私の中でのBest of Leonです。

Comment

うわぁ~...。
CLEはに行くとはホンマ最悪なシナリオです。

これじゃもう応援できなくなりますね(汗)
にしてもJ.R.BremerにD.Jones、D.WestにW.Szczerbiakと何故CLEに行き着くんでしょ?

バードさん☆

他のチームなら応援できるのに、なんでまたあのチームなんでしょうねぇ。
しかも超お買い得お値段で・・・
とはいえ、でっかいのがゴロゴロしてるよなぁ、CLEと思いつつ、Chuck Hayesのようにハートで頑張るLeonは、きっとあの街でも愛されることでしょうね。
BOS→どっか→CLEっていう方程式はいつの間にかできてしまったようですね。。。
最近はDET→DENっていうのも出来つつあるみたいですが?!

最新記事じゃなくてすみません

これは・・・寂しいですね。ポウのエージェントは「ポウはボストンにいたかったと思う」みたいなこと言ってましたし。個人的にビッグベイビーよりシェルダンより、ポウ派です(笑)

先日の動画?僕のパソコンで見れなかったんです・・・でもその後気になり、you tubeを漁ってしまいました。記事にもありましたが、タミカ・キャッチングスって良い選手ですね。

全然OKです!

vanXL さん☆

返事が遅くなってしまってすみませんでした。

そうなんですよね。LeonはCelticsにいたかったんですよね。
Docはフロントに、Leonを残すように直談判したのですが、叶いませんでした。。。
私も、3人の中ではLeonが一番好きです。


WNBA、ご覧になれませんでしたか。。。
説明不足だったと思うんですが、まず、IDを作ってログインしないといけなくて、それからブラウザ(Firefox)やMac Userによっては、インストールしないといけないアプリケーションがあるのです。
それが解決できて、ご覧になれるといいんですが・・・
ちゃんとした説明をしていなくてすみませんでした。
でも、YouTubeでご覧になっていただけたとのこと、ありがとうございます。
Feverはやっぱりチャンピオンになる確率大、ですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。