スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fear the Fro ・・・Again

"My hair might not be as long or as dark as it was when I first got here, but it's still the same role."--- Ben Wallace

0812ben.jpg2006年にBenがPistonsを去ったとき、まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかった。
それが、現実になっちゃいましたよ。
Sunsに契約をバイアウトされて、「引退」っていう言葉がBenの頭をよぎった時に、最初にBenに電話をくれたのがTayshaunだったそうだ。そしてRip。
21世紀のPistonsの黄金時代を一緒に築きあげたチームメイトからの電話。そしてBenはまたPistonsに戻り、RipとTayshaunとコートに立つ日がやってくる。
Benは彼らに支えられてオフの間も身体を鍛えていたそうです。
Benのインタビュービデオはこちら
なんだか懐かしいなぁ。。。

0812ben3Ben自身は、自分の髪が今は長くもなく白いものが混じってきて来ている、つまり、全盛期の頃の自分ではないけれども、自分のやるべきことは、昔とおんなじだと言っていました。

「自分をすごく応援してくれるファンの声援を聞くのも、ブーイングされるのを聞くのも好きだった。それだけ、ファンは自分が去って悲しんでくれているってことだよ。」
そうかぁ、そうだったんだ。私はブーイングする方だったんだけれど、今、こうして冷静に考えてみると、去って欲しくなかった気持ちからのBooingだったのかもね。
Love & Hateとはよく言ったものです。。。
Benはおんなじ仲間になるBen Gのことを「リーグの中で一番練習をする選手。」だと話してくれました。「みんなが練習を終わって帰ろうとする時も、ジムに残っていたし、誰かあいつにコートから離れる薬でもやってくれないかな。。。」とも。
いきなりチームのRosterが半分以上も変わってしまったPistonsですが、Benがみんなの間を取り持つglueのような役割になりそうな気がしてきました。 そうなってくれるといいのにな♪

Comment

テイションがルーキーのとき格別に支持し、サポートしてくれたのがベンだったそうですね。
そのベンを今度はテンションが支えたんですね。
う~んいい話だ。。。e-420

待望の「リーダーになれる選手」の加入は本当に嬉しい!
ベンが数字には表れないところでもたらしてくれるプラスの効果に期待したいです♪

これでPistonsのオフの動きはほぼ終了かな?
全く新しいPistonsが早くみたいものです。

Welcome back!

ベンの復帰には色んな意味で注目しています!、

ずっと思ってたのですが、以前ブルズと契約した際「じつはデュマースはベンの劣化を既に予測していたのでは?」と私は感じていたんです、実際ブルズ~キャブスとかなり数字を落とし~期待外れだった事は事実でしたからね、

なので今回の復帰は引退の花道なのかな?、ビラヌエバの指導係的な存在なのかもしれませんね、

泣ける~

shioさん☆

返事が遅くなってすみませんでした。

> テイションがルーキーのとき格別に支持し、サポートしてくれたのがベンだったそうですね。
そうだったんですか!それは知りませんでした。
いい話ですねぇ。涙でる・・・
Chauncey, Rip, Tayshaun, RasheedそしてBen。
やはり、最強のスターターです。。。

shioさんのおっしゃるように、「リーダーになれる選手」であるBenがチームによい動きをもたらしてくれますように。
私も、New Pistonsを見ることが出来るのを楽しみにしています♪

どうなるでしょうね。。。

tkさん☆

返事が遅くなってすみませんでした。

tkさんのご指摘どおり、Joe Dの提示した金額と年数はあれでめいいっぱいだったと思います。
ファンとしては、あれ以上出すこともないし、そこまで将来価値がBenにはないだろうというJoe Dの判断は受け入れていましたしね。。。
Bullsがそれ以上出したので、致し方ない移籍でした。

> なので今回の復帰は引退の花道なのかな?、ビラヌエバの指導係的な存在なのかもしれませんね、
そうですね。ぜひ、そうであって欲しいです。
そうなったら、Palaceにまたファンが戻ってくると思います。Happy endingであって欲しいですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。