スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のTigers

どういう訳だかわかりませんが、まだDivision 首位です。
とはいっても、ALのCentral Division(一番勝率低いところ)だから、なんですけれどね。。。

0814inge14日から、元日ハムのHilman監督が率いる、Kansas City Royalsとの3連戦。
初戦は、RoyalsはエースのGreinke、TigersはMarinersから獲得したWashburn(私の中ではAngelsのイメージが強力です)との投げ合いで、行き詰るような投手戦。試合を決めたのはBrandon IngeのWalk-off HRでした♪
彼はTigersの中ではすごーく人気があって、打率の割にはHRの多い選手。私も、地味ながらファイト溢れるプレーをしてくれる彼の大ファンです。といいつつ、右側のまんまる頭のCarlos Guillenが一番好きだったりします。(聞~てないってば・・・)
Tigersは、先発陣は申し分ないのですが、抑えのピッチャーにすんごい不安があって、今シーズンもどれだけ勝ちゲームを落としたことか。。。しっかり補強もできなかったしなぁ。加えて、打線のほうも3割バッターがたった一人。だけど、まだDivision首位。Central Division様サマであります。
この試合、Tigersの試合が観たい!とずーっと言っていたPistonsのルーキー、Austin Dayeくんがおそらく観た試合だと思われます。ちょうどドラフトの翌日にDetroitにやってきた時、Tigersの試合が観たかったそうだったらしく、ちょうどそのとき、Tigersは遠征中。Summer Leagueの後、少し実家に戻ってから、Las Vegasでトレーニングをして、NYで行われたルーキーのためのセッションに参加した後、Detroit入りしたようです。Austinはかなりのスポーツマニアらしく、このあたりもTayshaunとそっくりですね☆ちなみに、Tayは友達の間では「TP.com」と呼ばれていたようです。(スポーツネタならTayに聞け、みたいなノリで)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。