

Road to Turkey 2010

来年は、Turkeyで世界選手権が行われます。

さて、問題です。
「前回の主催国はどこだったでしょうか?」

ちょっと答えるのも恥ずかしいですよね。。。    今、「ブザー○ー○ー○ート」っていうドラマやってるみたいですけど・・・○ー○ーじゃなくて、○ートでしたね・・・

Qualified teamsこのトーナメントに出場できるチームは24チーム。
主催国のTurkeyと、オリンピックの覇者USAは、この時点で出場が自動的に決定しています。残り22の切符をかけて、各地で熱戦が繰り広げられようとしているところもあれば(Americas, Europe, Oceania)、終わったところ(Africa, Asia)もあります。
Africaは、1位:Angola、2位:Cote d’Ivoire、3位:Tunisiaが出場権を得ました。Asiaは、1位:Iran、2位:China、3位:Jordanまでが出場確定。
これで、8チームが決まったことになります。そして、各地区予選(Americas:4、Europe:6、Oceania:2)で勝ち残ることが出来なかったチームの中で、最後のWild Card4枚の切符を狙うことになります。12月に行われるということなので、NBA選手が出るのは、ちょっと無理っぽいですね。
なので!!!Franceは、EuroBasketで決めておきたいんだろうと思われます。つまり、ParkerやNicoの力が重要ですね。
Dirkに出るな命令を出した、Mavsのお気持ちもお察しします。。。

前回の大会では、結構、Liveで観ることができたので、このあたりからご覧になると、観戦レポートにぶちあたると思われます。
(割とマジメに書いてます?!)

ざっくり書いてしまったので、追加情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです♪

Comment

欧州のバスケット

来月、欧州選手権なんですよね??

全然シロウトなんですけど、欧州のバスケットクラブってサッカークラブと一緒だったりして
なじみの名前が多かったりするんで(特に中欧、東欧)今シーズンからチェックしていこうと
思ってます。

「ブザー○ー○ー」

ご覧になりましたか?
「ラリー・ブラウン」のプレー、「レジーコレクション」必見です(笑)

すみません、中身が違う話題で。。。

なるほど~

andyさん☆

サッカーつながりですか。なっとく♪確かにおんなじ名前のチーム、多いですよね。
私も、Euroはあんまりよく知らないです。
アメリカではEuroBasketの中継あるんでしょうか?
Spainがかなり気合入っていますから、私はここと、うまくいけばFranceを応援したいと思っています。
(ベタですねぇ~e-257

東欧だと、まさに開催国のPolandあたりでしょうか?
この国はどーしても、バレーボールにつながってしまう私でした(笑)

それが・・・

まっちゃさん☆

昨日は観なきゃ!と思って、HPでこれまでのストーリーをちゃんと学習したんです。
そ、そ、それが、うちに帰って、お風呂に入った途端に、録画していないことに気づき・・・v-12
結局、今週も見逃しちゃいました。あー、失態。
加えて、「ブザー〇ート」だったんですね。間違えた~。。。

やっぱり「ラリー・ブラウン」がプレーヤーっていうのは、ピンと来ないですね。どんな感じなんだろ。
来週はちゃんと見ます!今日、留守録設定しーよーっと。

でもやっぱり今はTigersがいいなぁ。わたしたちのぐらちゃんe-266

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

