

OK to practice

Nico、続報です。


0817nicoEuroBasket 2009への切符をつかむべく、Team Franceで奮闘中のNicoが肩を痛めてPortlandに戻ったのは、前回の記事でお伝えしたとおりです。
お医者さんに診てもらったところ、問題なしのコメントをいただきました♪

なので、Nicoはチームに戻ることが可能だとのことです。
(元ネタはこちら☆)
Blazersファンはとても喜んでおりますが、FranceのNicoファンの皆様も同様かと
今、Europeにいる、GMのKP(恐らく、来年のドラフトに向けて、青田刈り?!)もきっとホッとしていることでしょう。

→の写真は、3月のMavs戦のときのNico。思えばこの時に肩を痛めていたのですよねぇ。本人も、片腕でやっていたようなもの、と言っておりました。ああ、痛そう・・・

ともかく、NicoはTeam Franceにとっても、Blazersにとっても大事な大事な選手なので、無理がたたらないように・・・
あ~、早くシーズン始まらないかなぁ。。。

Comment

Nicoの怪我

大事に至らなくて、本当に良かった。。。
NBAでプレーしてる外国籍の選手はナショナルチームではもれなく主力ですから・・・こういったオフシーズンの怪我には所属チームの首脳陣も頭が痛いでしょう。

でもプレーの許可が下りたんだから、Nicoにはフランス代表として思いっきりプレーして、結果を残してほしいですね。
そして成長してBlazersに戻ってきてくれる事を願ってます。本当にシーズン開幕が待ち遠しいですよね♪

ほっ♪

emaさん☆

ほんと、よかったですね。どーなっちゃうんだろ、と心配しました。
NicoのいないFranceは、勝敗に影響の出ないFinland戦ではあったものの、負けてしまいましたね。。。
FinlandはPetteri Koponenがいいみたいですね。Blazersに残れるのかなぁ???

やっぱりNicoは来シーズンもスターターで行って欲しいですね。
TayshaunやShane Battierのような選手になってくれたらなぁと思っています。
あー、早くこないかなぁ。。。あっと言う間なんでしょうけれどね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

