スポンサーサイト


Cheers To 40 Years

来たる2009-10シーズンは、Anniversary Yearになります。

0817jersey40周年を迎えるBlazers。新しいジャージも発表されました。ただし、これらのジャージは、ごく限られた試合にのみ着用されるようですね。
赤のClassicは、往年のファンにとっては懐かしいでしょうし、白のジャージは、古きよき時代を感じさせつつ、新しさもあるような。こちらの記事では、Terry Porterがモデルになっています♪
MarketingのうまいBlazersはこんなものを先行予約販売しています。Royくんのジャージ、欲しいっ!!!
そして、このリンクからは、歴代のチーム写真がずらっと勢ぞろい。なかなか見ごたえがあります。

↓は2000-01シーズンのもの。なんか観たことある人たちがあちこちにいますね♪

2001blazers
【Photos courtesy of @pdxtrailblazers

Comment

it's new!

赤のユニは過去のデザイン=以前も何度かHWCで使用してましたね、白のはカッコイイ!、これはイイかも!、

00-01シーズンの写真はなんとも豪華!、なんでこれで優勝出来なかったの~って今では思ってしまいますね(笑)、その前のシーズンはあと一歩でしたが・・・それと気になる方が一人、一番前のAC陣の左から2番目・・・これって写真で見る限りマイク・ダントーニでしょうか?まさかとは思いますが・・・それと一番右がゲイリー・グラントかな?、AC陣って詳しいサイト・記事があまりないですからね(公式HP見ればいいだろ~ってツッコミは無しで・・・)すいませんいつも無茶振りで(笑)

40周年記念ユニ

>これらのジャージは、ごく限られた試合にのみ着用されるようですね。

そういうことなんですね。リニューアルと言うわけじゃないんだ。どの試合で着用するかとか、前もって分かるんでしょうかね?見逃さないようにしないと・・・。
Royにはやっぱり白い方が似合いそう、A.Millerはレトロジャージがしっくりきそうかな・・・なんて(笑)

40周年ということで来季は記念イベントとかも多そうですね。DrexlerやPorterは大忙しなんじゃないでしょうか。

it's new! → and COOL!

tkさん☆

今のファースト、セカンドジャージも好きですが、今回の限定バージョンもいいなぁと思います。
> 白のはカッコイイ!、これはイイかも!、
でしょ、でしょ♪
通販で買わないと手に入れられないのかなぁ。。。特にRoyくんのは。
RoyくんのYouthのファーストジャージは、12月の段階で大きいサイズしか残っていませんでした。。。

> これって写真で見る限りマイク・ダントーニでしょうか?まさかとは思いますが・・・
その、「まさか」です。今もカッコいいですねぇ~☆
今のBlazersのACで、Monty Williamsっておっしゃる方がいるのですが、このヒトも大好きで、WolvesのHCへっていうお話があったのですが、Blazersに留まってくれることになりました。
めでたし、めでたし。

びつくり

私はTシャツがいいなぁ。。。15ドルって、なんて良心的♪
普段にも着られそう!

写真のユニのセットは間違いなく、れいさんの私物ですよねぇ?
さすが☆

かっこい~ですね!

emaさん☆

ジャージは
「It appears they will be used on a limited basis.」
って書いてあったので、限られてるのかなぁって解釈してしまいました。
間違っていたら、すみません。
他のチームでも、昔の名前が入っていたレトロなジャージを着用したりしますよね、あんなノリで使うのかなぁって、勝手に思っておりました。
どの試合で着るかっていうのを前もってわかるといいですよねぇ。
私もその辺が分かれば、と思うのですが、先に情報をつかまれたときは、教えてやってくださいね。

> 40周年ということで来季は記念イベントとかも多そうですね。DrexlerやPorterは大忙しなんじゃないでしょうか。
ホント!そうかもですね。
そっか、イベントがあれば、もれなくOregonianや公式HPで情報を流してくれそうですよね。
ちゃんと注意しておかなきゃ。がんばります♪

いいでしょ

まっちゃさん☆

確かに、Tシャツは普段でも着られそうですよね。
Youthは黒しかないけれど。。。一応Addidasですね。
なんかジャージの形をしたピンもかわいいなぁと思ったりしていて、よし、こうなったら通販でゲットしますか?
一緒に注文しますね、もしもそーなったら。他に欲しい人いるかな?(いないか・・・)

> 写真のユニのセットは間違いなく、れいさんの私物ですよねぇ?
いやいや、これはBlazersさんのTwinpicからお借りしました。
説明を省いてしまっていたので、誤解させてしまってごめんなさ~い。
確かに、一般家庭で撮影したような感じで写っていますね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

