スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと浮気している間に・・・

元カノのところに戻ろうとしたら、彼女には新しいボーイフレンドが・・・
しかも魅力たっぷりで複数???

ちょっとふざけ過ぎたかもしれませんが、皆さんお気づきのとおり、これはDelfinoくんのことです。
昨シーズン、RussiaでプレーするとRaptorsを飛び出したものの、やっぱりアメリカが恋しくて戻ろうとしたのに、Raptorsには、Hedoをはじめ、Marco Belinelli, Antoine Wright、そして魅力たっぷりのルーキーDeMar DeRozanがいました。
これでは、もう彼の出る幕はありません。
それで、Ukicと一緒にMilwaukeeへ行くことになりました。ここなら少しは活躍の場があるかもねね、Ukicともども。
そして、代わりにRaptorsへ行くのがAmirとZimingさんのご贔屓のSonnyちゃん
Amir、だいじょ~ぶかぁ???なんかこのチームでは埋もれてしまいそうな気がするけど。。。う~む、心配。。。

Comment

被りますよねぇ

BoshのPTは35分くらいは固いでしょうし。Bargnaniも同様じゃないかと。
Amir、厳しいでしょうね。

MILはSessionsを確保できれば1番はRidnourもいるので…。
3番はR.Jefferson放出で薄くなりましたからねぇ。
ただ、勝てるチームではななさそうだから、Playしてて辛いかもですね。

ばりばりですよね~

なぎさん☆

Amirは、まだBucksにいたほうがよかったんでしょうけれどねぇ。
でも、仕方ありません、こうなったとしても。

Delfinoは、Raptorsから出たいと言った、みたいな記事がありました。
原文を読んでいないので真意の程は確かめていないですが、Richの抜けた穴にスポッとはいれば、それなりにPTはもらえるかもしれないですね。どれだけEuroへ行って成長したのか見てみたいです。

そういえば、Sessionsって結局は、まだ決まってないんですよね。。。
NYKはどーするんでしょうか???

haaaaapppppy

なんかこんな風に書いてもらえると凄く嬉しいですね(ゲンキン)。

私もこんな風に書いてみても良いですか?例えば・・・「れい様が手塩にかけて育て上げたChauncey」とか「れい様が母鳥のような眼差しで暖かく見守るArron」とか・・・(って長いよ!)。muuaahh

いや~それはもう・・・

Zimingさん☆

今朝、3時半起きのれいです(笑)
もうSonnyちゃんは、Zimingさんがいないと日本のファンは注目していなかったんじゃないかと思うくらいですからね。私も、おかげで(?!)気にするようになりました。

Chaunceyを手塩に・・・なんてとんでもなく恐れ多いです。
Arronへの母のまなざしは、あながち間違いではないかもe-257
Nuggetsファンの皆様にかわいがっていただけると嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。