スポンサーサイト


新しいシーズンに向けて・・・

きっと彼が輝くときがもどってくるはず!

0818maxeyMaxeyです。本当に久しぶりだなぁ。
8月1日にめでたく結婚した彼は、先週、南欧クルージングの新婚旅行から戻ってきて、Joe Dumars Fieldhouseでキャンプを催していました。
そっか、結婚したのねぇ~♪おめでとう、Maxey!
薬指にマリッジリングが光っていますね

Campの写真はこちらからどうぞ。中に2人だけ、KYなジャージを着てる子がいました。ちょっと突っ込みたくなっちゃった(苦笑)
Maxeyはなんだか身体がしっかり絞れているような感じですね。Denverの人は顔がパツパツだったけど
オフには彼のトレード話も当然のことながらあがっていました。そのことについては、「どのチームも毎年優勝するためにチームをよくしようとするもんだよ。それはビジネスの一環だし、自分としてはどのチームに行っても勝利に貢献できるとは思っているよ。でも、もちろんのこと、(Detroitを)離れたくはないんだ。」とコメントしていました。Maxeyがそう思っていてくれてよかった。昨シーズンは、あんまり起用してもらえなくて、辛い思いをしたと思うけれど、今シーズンはきっときっとMaxeyのエナジー溢れるプレーが随所に現れ、私たちファンがあつーくなる瞬間が頻繁に訪れることでしょう。そのときが待ち遠しいですね。

火曜日の朝、Maxeyの奥様になったBrandiさんは、彼がコーチングしているのをご覧になっていたとのこと。
どうか、末永くお幸せに

Comment

結婚おめでとう♪

ほんと、昨季はMaxeyにとって我慢のシーズンでしたよね。。。
ベテランのプレータイム配分にばかり気を取られ生気のない試合を続けるチームを、歯痒い思いでベンチから見ていたでしょうね。MaxeyがDNPとか・・・ありえなかったです(泣)
新HCは彼を使ってくれるでしょうか?トレーニング・キャンプやプレシーズンでしっかり信頼を勝ち取って欲しいです。
確かにスターターPFとしてはサイズがないかもしれないけど、いつも出てきたらチームに力を与えてくれる貴重な存在。
来季はアップテンポな攻撃的なバスケットをするみたいだから、彼のパワフルなオフェンスリバンドがきっと必要になってくるはずです。

>Maxeyの奥様になったBrandiさんは、彼がコーチングしているのをご覧になっていたとのこと。

いや~幸せオーラが伝わってきますね♪そんな奥さんのためにも、来季は頑張らなくっちゃ!

来シーズンこそ!

emaさん☆

なんで、Maxeyが出ないの???って思うことの多かったシーズンでしたよね。
本当にファンとして辛かったです。
とはいえ、ドラフトの時の同期が全くいなくなっちゃって、残ったのは彼だけ。
この記事の元になったコラムでは、新HCはMaxeyを使うだろうとのことですが、そうなるといいですね。
Maxeyとか、RocketsのChuckとか、サイズは足りていないけれど、実にハードワーカーっていう選手は大好きです。

確かルーキーの年のオフに、Maxeyが体重を落としたときに、食事の面で協力してくれたのが、Brandiさんだったと思います。
彼女のためにも、大暴れしてほしいですね!

Maxey!

まずはMaxeyの結婚おめでとう~v-81

昨季始まる前でしたっけ?5年25ミリオンで契約したのは、あのサイズであのプレー!相当期待したのに昨季はダメでしたね(というかPTを与えないのはナゼ?って私も思いました=というかMaxeyの事を忘れてました・・・)

一番印象に残ってるのは08年カンファレンス・ファイナルでKGの速攻のダンクを後ろからクリーンブロックをしたワンプレーですね、「なんじゃ~コイツは」と、エナジー溢れるプレーには私も興奮するので来季こそはしっかりローテーション入りして(あわよくばビラヌエバをベンチに追いやる位? それは無いかな?)しっかり活躍して欲しいです!、なのでMaxeyには6マン賞候補として期待します

はい!

tkさん☆

おっしゃるとおり、彼の契約は2008-09から5年25millionです。
昨シーズンは、ダメというよりも不遇でしたね。あのHCが使いこなせなかったのが全てだと思います。
5millionのサラリー分の活躍を来シーズンには求めますね。桜木さまで3.65Mですから。
普通にやっていれば、問題ないと思うのですよ。MaxeyのエナジーはPistonsカラーですからね。

sixth-man候補としては、やはり得点力がないので、ちょっと無理かなぁとは思いますが、それに匹敵するくらいの活躍をしてもらえたら、嬉しいです。
頑張って欲しいものですね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

