スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AI to where?

AIの行方が決まりそう・・・らしい?!

どうでもいいや、と思っていたAIの行き先ですが、Knicksが手を引いたというウワサがあるのと、、どうやら、Bobcatsの線が濃くなってきたという記事が出てきました。
Larry Brownも「それには、いくつかのハードルがある。」と、サラリーの問題や、Raja Bell, D.J Augustin, Raymond Feltonの3人のガードを抱えていることを引き合いに出していました(こちら)。

当のご本人は、Twitterで、"I have been blessed to make plenty of money in this league. Now it's not about the money, its about playing me getting back on the court & playing every game like its my last!." リーグでたくさんのお金を稼いできたし、今じゃ、もうお金の問題ではなく、コートに戻ってこれが最後のゲームと思ってプレーすることが肝心なんだ。」とおっしゃっております。

個人的には、Bobcatsだけはやめて!ですね。。。Knicksでよかったのになぁ。
Twitterでの発言にどれだけの信憑性があるのかはわかんないけれど(一応、アカウントは彼本人のものとされていますが)、LBならちゃんとマネージできるんだろうな。
来週あたりに答えが出る・・・ とのことですよ。

Comment

AI・・・

ボブキャッツで決まりなのでしょうか・・・ここまでインパクトのある契約を出来なかったから?なんてさえ思いますね、どうせならまだニックスの方がフィット&バランス的に良いんじゃないかな?と私も思っていました、

AIの「これが最後のゲームだと思ってプレーするんだ」、これ以前から何度か聞いてる気がするんですけど(笑)、また言っちゃってる・・・って感じ、

繰り返しですが、ボブキャッツはPO狙える補強をここまで出来なかった感があるので「何かしなきゃ」的な意味もあるのかもしれないですね、もしAIがボブキャッツ確定したら私の予想当たり!という事でお願いします(なんかれいさんの「やめて~」という気持ちを逆撫でしてるようなコメントになってしまいましたが・・・)、

同感

ボブキャッツだけは止めて欲しいです・・・。だいたい、ガードいっぱいいるじゃん、ボブキャッツ。
確かにもうお金にはこだわらないのかもしれませんが、「スターターになれないくらいなら引退する」って言ってた人ですから、プレイタイムがもらえないと(また)ダダをこねるんじゃないでしょうかねー。

ただ、現在オーナーがチームを売りに出そうとしているボブキャッツは、チケットセールスをどうしても上げたいという思いがあるので、そういう意味ではチームのニーズにフィットしているかもしれませんね。

恐れていた事が・・・

GrizzliesだとかBobcatsだとか、勘弁して~と思ってました(泣)
れいさんも仰るように、LBならちゃんと彼の活躍できる場を与えられるでしょう。それに能力的に言えば、FeltonやDJ.AugustinがAIに代るならランクアップになりますしね。
でもAIを加入させて、1年2年プレーオフを狙えるチームになったとして、それでどうするつもりかしら?その頃にはもうBobcatsじゃなくなってるかもしれませんね。

LBはCurryとは違いますから、DJとAIを並べるなんてこと絶対しないでしょう。。。
私はLBの元で、DJがPGとして成長していくのを楽しみにBobcats見てたから・・・残念です。

あー

AIはないと信じたいんですがねぇ。
Feltonを放出してもAugastinがかわいそうなことに。
どうなるんでしょうね、ほんとに。

さて・・・

tkさん☆

なんだかBobcatsで決まりっぽいにおいがしてきましたよ。。。
Knicksは完全に降りたみたいな感じですし。この間、期限の切れた免許で運転して捕まった人を安く手に入れられそうになったからでしょうか?!

> AIの「これが最後のゲームだと思ってプレーするんだ」、これ以前から何度か聞いてる気がするんですけど(笑)、また言っちゃってる・・・って感じ、
あ、そーなんですか?それは知らなかったです(笑)
これまでそんなに興味を持ったこともなかったもので・・・知らないこと多いんです(汗)

> もしAIがボブキャッツ確定したら私の予想当たり!という事でお願いします(なんかれいさんの「やめて~」という気持ちを逆撫でしてるようなコメントになってしまいましたが・・・)、
ホント、これは、私だけじゃなくって多くの方々を逆撫でしてしまってますよ(笑)
Bobねこだけは、や~め~てぇ~ですよ。もう諦めてますけどxxx あぁ。。。

ですよねぇ~

yuko_mj23さん☆

まじで止めて欲しいですよね。
私のRajaが~、DJが~(涙)
せっかく、LBが来て、いいチームになってきたのに、また引っ掻き回すのかなぁと思うとねぇ。。。

> スターターになれないくらいなら引退する」って言ってた人ですから、プレイタイムがもらえないと(また)ダダをこねるんじゃないでしょうかねー。
これは、容易に想像できますよね。
ESPNのアンケートで、「自分の好きなチームがAIと契約して欲しい?」のQに、半数以上が「No」でしたからねぇ。Michiganに至っては、77%が「No」でした(苦笑)

>チケットセールスをどうしても上げたいという思いがある
まぁ、それはありますよね。グッズもあれだけ売れたんですし・・・

私も恐れていました。。。

emaさん☆

> GrizzliesだとかBobcatsだとか、勘弁して~と思ってました(泣)
同感です!!!
DJって、LBが大好きなタイプの選手ですからねぇ。私もemaさん同様、彼が更に活躍してくれる来シーズンを期待していたのに・・・あー、嫌だ。。。
もうベンチからでしかダメだと思うんですけど、あの人は。。。
若手の成長をジャマしないで~と思うばかりです。 あくまでも、DJが中心で、ってことで♪

なんだか暗いですぅ。。。

も~

なぎさん☆

> AIはないと信じたいんですがねぇ。
> Feltonを放出してもAugastinがかわいそうなことに。
ほんと、「ない」と信じたいですよねぇ。かといってMemphisもやめてね、みたいな。。。
やはりDJがかわいそうって思っちゃいますよね。
今のガード陣で充分なんじゃないかと、これは個人的な感想ですけれど。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。