スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Face

新しいBlazer誕生♪

0823dante彼は、今年のドラフト33位指名のDante Cunninghamくんです。
金曜日に彼が12人目のBlazerになったことが発表されました。複数年契約になったらしく、これはSummer Leagueの結果がモノを言ったようですね。地元ファンも、Summer Leagueで一番よかったのはDanteだという声が最も多かったです。
Summer LeagueでのBlazersはほとんど観ていなかったので(Pistonsにエラク肩入れしていたので・・・)、正直なところこの選手がどんなプレーをするのか、全くわからないのですが、うまく化けて3・4番のバックアップとかになればいいのにねぇ。サイズは6-8しかないけど。。。

さて、LA12の延長契約ですが、現在進行中、とのことです。通常のプロセスに必要な時間だけがかかっているらしく、特に心配しないでいいみたい。LaMarcusがどこかへ行っちゃうなんて、全く考えていないので、あとはフィニッシュを待つのみ、っていうところかな。
とはいっても、早く決まってくれるとそれはそれで嬉しいです

Comment

12人目♪

Cunninghamくん決まりましたね~!
私も地元ファンの方の意見に一票です。Summer Leagueではミドルシュートがかなり良かったですよ。McDyessがよく決めるようなシュートをスパスパ入れてました。
そっか、PFのバックアップとしても考えられてるのかもしれませんね。BlazersはSFが満員ですし・・・。
Summer Leagueの結果を鵜呑みには出来ないとは言え、やっぱり期待しちゃいます。頑張れ~!

楽しみ!

emaさん☆

解説いただいてありがとうございます。
そっかぁ、Dyessみたいなミドルを入れていたんですか。いいですねぇ♪(って見てもいないくせに・・・e-351

Travisも、よく4番に回ったりしていて、リーチがあるのでなんとかなっていますが、彼はなにせスリムなのでねぇ。。。
Cunninghamくんがそこに入ることができればいいなぁと個人的には思っています。
ちょっとサイズは足りないかもしれませんが、RocketsのChuck Hayesよりは少し高いですし。。。

> Summer Leagueの結果を鵜呑みには出来ないとは言え、やっぱり期待しちゃいます。頑張れ~!
たかがSummer League、されど・・・ですね。
結果を出すに越したことはないと思いますし、出なくてもNicoのようなケースもありますから、一概になんとは言えませんけれど・・・
数字よりも印象に残るほうが大事なのかもしれませんね。
私も大いに期待しています!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。