スポンサーサイト


Buzzer Beat

ついに観てしまいましたとさ。。。

いわゆる月9ドラマですが・・・
まだ観た事ないって言うと、会社の先輩やお友達に「え゛~?!」って言われました。。。
んでもって、今日は、ちゃんと生で見ましたよ、はい。
・・・で、先輩やお友達の言わんとすることがよーくわかった。

山Pはかっこいい (そっちかい!)
あのくっきり割れた腹筋は・・・何?! なるほど、彼女たちがになるのがよーくわかりました。
それに、北川景子ちゃんがまたかわい~☆ なんなんでしょ、あの可愛さは。

まぁ、ドラマなので、ストーリーは想像しやすいのだけれど、最後のシーンとか途中でブチっと音切らないで欲しいかなぁ。
「へ? これで『来週につづく』ですか?」みたいな。

個人的に残念だったのは、伊藤英明かな。もっとカッコいいはずなのになぁ。
なんたって「海猿」だよ、「海猿」。かなり悲しかったっす。

山Pのお部屋にあった、Reggie Collection、拝見しました♪ すごい、あんなのあるんだ。よく用意したよねぇ~。
だけど、山PLoveの先輩方には、注意を払われてないだろうけれど(笑)
NBAファンゆえ、注目するところかもしれないな、と思います。
というわけで、ご報告でした?!

Comment

あ~っ!

今私も記事の追記に触れました(笑)、私の赤裸々な?気持ちを見て頂ければ幸いです・・・

キャストは素晴らしいのに、バスケをほとんど無視した?内容には(ry・・・

という訳で腹筋なら負けんぞ!とダイエットに励みます(笑)、山P・・・カッコイイなあ~羨ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに

やりましたね。
れじーこれくしょん、ご覧になられたんですね!むふふ

山Pのころころ変わるバッシュ(外履き・NIKE)も見てくださいね。

のちほど・・・

tkさん☆

そちらへコメントをさせていただきます。
お気持ちはじゅーぶんわかりますし、おなじことを思っていらっしゃる方は他にも大勢!だと思いますよ。
バスケの舞台が特に意味を持つものではないですよね。
ちょっと軽んじられてるなぁと思いました。ま、想像どおり、ではありましたが。

> という訳で腹筋なら負けんぞ!とダイエットに励みます(笑)、山P・・・カッコイイなあ~羨ましい
がんばって下さい♪
NAOKIくーん!って応援に行きますよ(笑) いやー、それにしても山Pはカッコいい(もういーっちゅーの)

コメントを下さった方へ

コメントいただいて有難うございました。
やっぱりそうなんですか。。。(悲)
あれは、ちょっとないよなぁと思いますよね。観ていて「イタイなぁ」って感じました。

みました~♪

まっちゃさん☆

みましたみました、れじーこれくしょん☆
これかぁ!みたいな。NBAファンにはたまりませんね。

山Pのバッシュもかっこよかった♪
一番最後に履いていたのが私としてはぐーでした。
TVもわざわざそこを映していましたしねぇ~e-266
毎週、録画できるようにセットしたので、来週も見逃しませんよ!(笑)←最初からやれ!

あのレジーバナー自分も購入したので、最初見たときコレは!と思いました。
しかも毎回ちょくちょく映るんですよね。たまにレジーフィギュアも。
下手でも良いからもっとバスケシーンをやってもらいたいです。

31Iscreamさん☆

Pacersファンの31Iscreamさんのこと、きっとお気づきのことと思っていました。
レジーのフィギュアもあるんですか。
これって、製作担当者がReggieファンなのでしょうかね。。。ちょっと、興味アリ、です。

私ももっとバスケのシーンが出てくるとよいのになぁと思いました。
こういうときにJBLやBJがもっと出てきてもいいのに。いい宣伝になると思うんですけれどね。残念。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

