

Tough Juice Loves Mountain Dew

Tough Juiceとは、Caron Butlerのニックネームです。

0826md元Wizards HCだった、Eddie JordanがCaronのaggressive and passionate playをMixed Juiceに例えて、“Tough Juice”と命名したのだそうです。(Caronについてはこちらもどうぞ☆)

そのCaron、Dietのために4月8日から大好きな炭酸飲料を飲むのを止めたんだそうです。UConn時代には、2リットルのMountain Dewを飲んでいたとか1リットルはゲーム前、もう1リットルはハーフタイムに。 
そして家に6台ある冷蔵庫の中には、どれにも必ずMountain Dewを入れていたそうですよ。
確かに私もこの飲み物好きですが、消費量が違いすぎる~。
今ではそのMountain Dewもグレープソーダも飲んでいなくって、お水かジューサー(こんなやつ?)で作ったジュースを飲んでいるんだそうですよ。

どーして今になってそんなことをしだしたのかは不明ですが、来シーズンに賭けるCaronの思い・・・ってところなのかなぁ?
なにかとUConn出身の選手をひいきにしてしまう、私なのでした(笑)

【Image from D.C. Sports Bog/The Washington Post】

Comment

こんにちはー
僕もマウンテンデュー好きです。しかしカロンの消費量はハンパ無いっすね。
試合間に炭酸飲料をそんなに飲めるもんなんですかね??
あ、ちなみにマウンテンデューのパロディTシャツも持ってます。笑

もりたさん☆

こんばんは♪
マウンテンデュー、おいしいですよね。昔、メローイエローっていう飲み物もあって、これに近い感じで好きでした。
ホットドッグと一緒に飲んでしまうのでありました。

パロディTシャツなんてあるんですか?今度、Blogでご紹介ください!!! 興味深々♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

