スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに迷走中・・・

ルーキーが、最も自分を指名して欲しくないと思うチーム、らしいです。

まぁ、そう思われても仕方ないでしょうね。
なんたって、GMは破壊ダーChris Wallace。
今度のCrash Menuは、AIにオファーしたことでございます~
あぁ、RudyがMike ConleyがO.J.がGasol弟が・・・  気の毒極まりない。。。

AIはTwitterでこう申しておりますし、チームサイドも認めているそうです。

とにかく、BobcatsにもGrizzliesにも行かないで~ もうやだ。。。

Comment

ボブキャッツよりも

現実味がありますね、AIのメンフィス行きは。キャップに空きもあるし、AIのプレイタイムも確保できそうですし、得点力が必要なチームだし、チケットセールスを上げたくて仕方が無いというのが経営陣の本音でしょうし・・・。
でもグリズが3.5ミリオンしかオファーしてないのに、(twitterでの発言によると)AIがかなり乗り気なのがビックリです。お金よりもとにかくプレイタイム、スターターでやれるならどこでもいいってことなんでしょうかね。負けが続いたら(また)色々文句言いそうですが・・・。

私はメンフィスにはお気に入りの選手がいないので、グリズリーズならまぁいっか、と思ってしまいますが、れいさんはAIの行く先、どこなら良いと思いますか?

となると

またコメントに横レスを。
金よりバスケ馬鹿ってことでいいんじゃないのかなぁ。
Kobeなんかも行き詰ったらバスケができればどこでもいい。タダでもやるとかいいそうなんだよなぁ。
でもそんなバスケ馬鹿って問題児でも好きなんですよねぇ~

AIの使い方は難しいですよね。あひるの空みたいだ(笑

そうですか・・・

yuko_mj23さん☆

私は、あまり賛成できないんですよねぇ。
若くていい選手が伸びていくところなのに、AIがジャマしそうですからねぇ。
AIがいると、若手はのびのびプレー出来ないでしょう。SixersのIggyたんがいい例だったと思います。

AIのTwitterのアカウント、Verifiedとなっているものの、文章がちゃんとしすぎていて、「ホントにAIが書いてんのか?」みたいな声をよく聞きますね。
どこのチームに・・・というより、ここには行かないで!って言うほうが多いかもです(笑)
まぁ、私の特にお気に入りなチームは、必要としていないと思うんですけれどね・・・

なんだか

なぎさん☆

AIの場合は、言うことがなんだか「ウソくさい」んですよね。
どれだけ昨シーズン裏切られたことか・・・
Kobeとはちょっと違うような気がするんですよね。

> でもそんなバスケ馬鹿って問題児でも好きなんですよねぇ~
だから、人気があるんでしょうねぇ。日本ではスゴイですもんね。彼の崇拝者。

MEMのGMはオファーしたと言ったり、していないと言ったり、いったいどっちやねん、と・・・

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。