

24時間テレビ

毎年ベタですが・・・

なーんか、今年は例年になく観てしまったよーな、でした。

私が観た理由はやっぱり「イモト効果」なんだと思います。
彼女はすごいねぇ~。最後は、放送時間内にゴールしないかとソワソワしながら観ていました。
きっとそんな思いでご覧になっていた方は多いんじゃないでしょうか。

24時間でマラソン3本なんて・・・そんな無茶な!って思いますよね。
でも、彼女だったら、なんかやってくれるんじゃないか、そんな期待とともに、他のプログラムもついつい見ていました。
どれもこれも、感動させられるものばかり。自分の怠惰さに呆れるばかり・・・

シリアスな内容の多い中、「ダーツの旅」は結構おもしろかったなぁ。山PにHugしてもらった女性が超うらやましかったです

今日、横浜のお友達のおうちに行った帰りに、そこの子どもたちとNissan本社に行ってきました。
お笑い芸人の方々がたくさんいましたよ♪
ちょうど、オークションをやっていて、はなわやはるな愛ちゃん、で、さんまのモノマネのうまい人(誰だったっけ?)が司会をしていて、その後ろには、私の大好きなU字工事をはじめ、ななめ45°、トータルテンボス、Wエンジン、天津向、フォーリンラブなんかがいました。
私が、「あ、あれは(誰々)。」と芸人さんの名前をあげても、友達は「知らな~い。」だって。
でもって「よく知ってるよねぇ。」と感心(?!)されました。 ま、私のレベルってそんなもんです(笑)

Comment

なるほど~

24時間は結局一度も見ずに終わっていました(汗)・・・

やはりれいさんは・・・山Ploveですねi-176私も毎度「ブザビ」を見てしまいました・・・約30分見て「おいっ!バスケやらんのかい!」と・・・つい見てしまうんですよね~、なぜだ?、

日産本社って厚木?ですかね、あ~ごめんなさいどうでもいいっすかね(汗)、ちょっと酒のんでまして・・・失礼しました~

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

