スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のブザービート

ご覧になりましたか?

土日に24時間テレビを観て、すっかり山P漬けになったところで、とどめのブザービートを。

なんかねぇ、もうって、そのぉ、あのぉ・・・ ぶつぶつ。 
よーするに めっちゃ、ベタなストーリーやん、ってとこですね。

手に取るように分かる話の展開。あたしは、ノストラダムスか、と思ってしまう。(そんなアホな、皆さんおわかりですよ・・・)

菜月ちゃんの役どころは、こーいうラブストーリーには必要不可欠なので、演じている相武紗季ちゃんがちょっと気の毒だなぁと思いながらも、彼女ははまり役かもね、と思ったりして。
「自分の気持ちを素直に言えない、強いオンナを演じつつも、実はよわ~い女子」
こういう女性は、異性ウケしないのですよね、残念ながら。
直輝くんのようにちゃんと本質を見抜けるような男性はなかなかいないし。。。
まぁ、あの最後のシーンは、なんで傘をさしかけたりするのよぉ~!!!という感想にほとんどの方はつながるのだと思うんですが、男性はやっぱり放っておけないんじゃないのかな、いくらあんな別れ方した後でも。(って、男性心理を読んでどーする?!)

コーチは相変わらず「あいたたた・・・」って感じで、痛々しい。

莉子ちゃんは、今週もかわいかったね~。フレンチトーストを必死に作ってもうまく出来なかったのが、またいーんじゃないかと。

麻衣ちゃんと秀治くんは、なんか微笑ましいというか、唯一のオアシスってとこでしょうか?

れじーこれくしょん:今日は、レジーフィギュアを発見。あれってバブルヘッドかな?
いまさら言うのもなんですが、直輝くんは、Reggie Millerに憧れてるっていう解釈でいーんでしょうか。。。
このあたりってちゃんと取り上げられたのかなぁ。Reggieのビデオを流すのも、お金かかるのかなぁ。
こうして、わかんないことが増えてしまったのでした、はい。

Comment

おかしい♪

「今週のブザービート」。。。これは毎週れいさんのコメントが期待できますね(笑)
バブルヘッド、ありましたね。あともう少しリアルなフィギュア(組み立てるやつ)も見た気がするのですが。。。

来週は、選抜?に選ばれるのかな?何気に五十嵐圭も横にいましたしね。

うふふ♪

まっちゃさん☆

そーなんです。あまりにつっこみどころが多すぎたので、ちょっと書いてみるのも面白いかと思って(笑)
なので、来週もお楽しみになさっていてください?!

>来週は、選抜?に選ばれるのかな?何気に五十嵐圭も横にいましたしね。
うそ、うそ~っ!!! さすがしっかりご覧になってますね。
そこまではしっかり観ていなかったです。 いかんいかん。
五十嵐圭は、観る価値あり!ですよね。(ちょっとカワイすぎるきらいもありますが)
月曜日、楽しみにしています。また面白いドラマがあったらご紹介くださいませ☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。