スポンサーサイト


イケてないジャージBest 10

最近Yahoo.comは、Best 10 モノのねたが充実していますね。
いろんな方が触れてくださっているので、私はこの爆笑ネタでお話しさせていただきます。
(ナイツか?!)


元の記事に写真がのっかっていますので、あわせてご覧ください。

10位:George Karl先生とNuggets Jersey
これは、Karl先生が17-25と負け越した中、HCを引き受けた2004-05シーズンのものだそうです。
Karl先生就任後、Nuggetsは32-8という驚異的な数字を残し、 チームを2年連続POへ導いたのでありました。
このジャージは、そのシーズンの3月に行われたWizards戦で着用したのだそうです。

9位:Washington Wizards
この記事を書いた筆者は、なんでこれがいけてないのかをうまく説明できないようです。
いいジャージではないし、なんかフォントはおかしいし、あんまり色もよくないし・・・
1997年のものだから、ってことにしておこう、って。 (どうやらこの年のジャージはいけてないオンパレードらしいです)

8位:Atlanta Hawks
これを見ると、今のジャージがいいなぁって思いますね。
とは言っても、今のジャージに変わったときに、なんかTeam USAのコピーみたいって思ったけど(笑)

7位:Charlotte Bobcats
筆者は「これってD-Leagueもジャージっぽくない?!」なーんて言ってます。
そうかなぁ。なんかシンプルで、私は嫌いじゃないけどな。。。

6位: Chicago Bullsのピンストライプバージョン
確かにこれはひどい。しかもHinrichがモデルっていうので、「う・・・」って感じがする。


5位:The West Lafayette Wizards
これ、私、気に入ってるんですけど!!!Caronのが欲しいくらい♪
だめっすか~(浜田ブリトニー風に・・・)

4位:Philladelphia 76ers
これも1997年モノらしいです。えー、これ、ダサいかなぁ?! そうなのかぁ。。。

3位:Golden State Warriors
うーん、確かにそうかもしれないけれど、そこまで言うほどではないんじゃないかと。。。
CITYのジャージはいいけどね!

2位:Houston Rockets in their jammie-jams
確かに、いまいちですなぁ。
Rocketsはいまや、Red and Whiteですからね~。今のジャージが好き!

そしてお待ちかねの1位は・・・  ぶっちぎり
Detroit Pistons
やっぱりなぁって感じでしたよ。私は、このジャージが生理的に受け付けられないです。色も変。
Pistonsは、RedWhite (ドラッグすると文字が見えます)and Blueですよねぇ~♪

ちなみに、イケてるジャージBest 10はこちらでした♪
やっぱりあのジャージがNo.1ですねぇ~☆ 写真の2人もよいよい

Comment

納得・・・

実は私もこの元記事ネタにしようかな?と思っていました、なのでれいさんに詳しく書いて頂き感謝です、

10位のカールHC>
これって絶対おかしいですよね、だってHCが試合でユニフォーム着てるって今まで見た事が無かったモノで・・・ちなみにこの試合はナゲッツの大勝でしたね、最後にミラーが何故か3Ptを決めてたのを思い出しました(笑)、

7位のボブキャッツ>
私も好きなんですよね、なんで?って思います(だったらここにサンダーをなんても)、

5位のウィザーズ>
どうやら上と下の色が違う事を指摘してましたね、来季からは使用しないそうですね・・・私も金色っていいな~と思うのですがね、*編集=http://voices.washingtonpost.com/dcsportsbog/2009/04/wizards_retire_the_gold.html

その他について書くとキリなさそうなのでここらへんで・・・私的には95年~03年までのキャブスや、94年以降のバックス、バンクーバー時代のグリズリーズなんて見るに耐えかねる程です(笑)、やっぱりシンプルなのがいいんでしょうね、これらに比べたらピストンズなんてまだまだ下位ですよ!、

こんばんはー
ネタに困るときはランキングものに限りますね♪
僕はイケてないランキングのほうではボブキャッツ、ウィザーズなんかはいいと思います☆
イケてるランキングではGSWの"The City"、5位のBulletsも好きです。
このランキング面白い。

6位のBullsは見慣れてるので、個人的にはそれほどおかしくはないかな。
いけジャージの5位のbulletsなんてよくわからんなぁ。
いけてるほうにペイサーズがないのが不満、
Celticsは納得です。

tkさん☆

tkさんもお書きになるおつもりでしたか・・・
詳しくだなんて、とんでもないです。かなり手抜きになっちゃいました。
Wizardsについてのご説明ありがとうございました。
もう、あのジャージは使わないんですか(涙)気に入っていたのになぁ。
私はCavsのジャージがなんでランクインしていないんだろうと不思議でした。(alternativeのやつです)

> ちなみにこの試合はナゲッツの大勝でしたね、最後にミラーが何故か3Ptを決めてたのを思い出しました(笑)
すごーい、そこまでご記憶されているなんて。
「ミラーが何故か・・・」 →ツボにはまりました。来シーズンは、たくさん決めてくれても大丈夫でーす(笑)

もりたさん☆

ごめんなさーい、手抜きをしてしまいました。。。
書きたいことは山ほどあるんですけれど、眠気に負けてしまって画像を集める余力がなく・・・
ついついこのランキングを取り上げてしまいました(汗)

> 僕はイケてないランキングのほうではボブキャッツ、ウィザーズなんかはいいと思います☆
ですよねぇ、ですよねぇ~♪私も好きです、これらのジャージ!

> イケてるランキングではGSWの"The City"、5位のBulletsも好きです。
GSWのCityジャージは、色もロゴのデザインも個人的に好みです。
Bulletsもカッコいいですね!
私も毎日どんなランキングが出てくるのか楽しみにしています☆

Andyさん☆

そうですよねぇ。Bullsファンには、全然OKですよね。ピンストライプも。
私の中では、「ピンストライプ=Yankees=ネイビーブルー」という思考が働いてしまうために、「赤」がしっくりこないだけなんです。お許しくださいませ。

確かにPacersのジャージはいいですよね。ピンストライプもありましたっけ?
黄色と紺の組み合わせは好きです♪紫が混じるのは・・・この色が少ないほうはいいんですけれどね。。。

> Celticsは納得です。
ありがとうございます。Simple is best. 歴史を感じますね、あの緑色には。

僕もウィザーズの金て好きです☆そして、tkさんのコメントで来季から使用されないことを知り、残念です・・・

1位・2位は納得です(笑)あのロゴとユニフォームはピストンズじゃないですよね~個人的に、創設当初のグリズリーズ&ラプターズも加えたいところです。

なんか・・・6位のハインリックといい、ワースト・ジャージ写真の人選に若干の悪意?を感じてしまいます(笑)

vanXLさん☆

結構、ゴールドジャージ、人気ありますねぇ♪
Wizardsのショップを見てみたら、なんだか売り切れているサイズが多かったです。
Caronのが欲しいなぁ。なんとか買えないものか思案中。。。

Pistonsのジャージはほんとうにひどいですよねぇ。
色がなんともいえず・・・ あんな組み合わせ誰がチョイスしたんでしょうか。。。

>創設当初のグリズリーズ&ラプターズも加えたいところです。
GrizzliesだけWikiで確認できました。ほんとびっくり!
Raptorsは恐竜マークがかなり気に入っています。Boshみたいですよね。

確かに写真の人選は、なにかしら偏見みたいなものが感じられますね。そう思うとちょっとかわいそう・・・

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

