

Shock Charged!

あれだけ負け続けていたのに・・・

ShockはWashington Mysticsに負けてヤバヤバな雰囲気いっぱいだったのですが、Katie Smithのいない中を、Phoenix Mercuryそして今日Indiana FeverにもOTの末に勝利。これは大きかったですねぇ。相手はKatie Douglas欠いてたけど・・・
このあと観ようかなぁ♪
これで、ようやく今シーズン初めて5割に達しました。正直なところ、ここまで苦労するとは思わなかったんだけれど、Cherylのひざの具合があまりよくないために、なかなか本来の調子が出ないのと、Plenetteの離脱が痛かった。

9月4日は、Shockの他に、Chiicago Sky, Atlanta Dreamも勝ちましたで、現在の順位表は(こちら
9月1日はこんな風に書いていました。。。

Atlanta Dreamは、Los Angeles Sparksに勝ったので、おそらくPO進出を決めたといってもいいと思います。あと2つの席をShock, Sky, Connecticut Sun, そしてMysticsの4チームが争うことに。
SkyとMysticsが同率の場合は、どうやらSkyのほうにアドバンテージがあるようです。エースのSylvia Fowlesが復活してきて、チームにいい影響を与えているのは間違いなさそう。
Minnesota Lynxはキーになる試合を落としすぎました。今年もPOは無理っぽそう(涙)

なんだかまだまだハラハラドキドキの状態です。どうなるのかなぁ・・・
TeamDETATLCHICONWASMINSAS
W-L15-1517-1415-1615-1715-1612-1813-17
Remaining4332344
Against
CHI@ PHODET@ ATL@ INDSEA LAS
@ MINCONINDINDATLDET@ LAS
NYL@ WASDET-@ NYLLASSAC
@ CHI----SACSEA
Result17-1719-1616-1815-1916-1814-2015-19

Comment

反省…

オールスターあたりからプレーオフ完全にあきらめていました。
なので、前回のれいさんの記事を読んであわててチェックしはじめましたe-350

まさかFeverに勝つとは!嬉しくて私も観てしまいましたよe-349
Deannaすごいですね。以前からFもしていたんですか?あんまり観戦してないので気付きませんでした。
結構体格差があるのにあの腰を落としたDでおさえてました。
あっちこっちでがんばってくれていて、いつか故障してしまうんじゃないかと心配になったくらいです。

この3連勝で完全に復調とみていいですかねe-68!??
Dreamもほぼ確定だしPOが楽しみです♪

そんなそんな

shioさん☆

反省だなんてとんでもない。私も似たようなもんです。
Mystics戦に負けたときに、半ば諦めていましたから。
ただ、MercuryとFeverに勝てたら、まだ希望はあるのかなとほんのすこーしだけ思っていたのです。
もちろん負けると予想していました。だってKatie Smith抜きですからねぇ。。。普通にPlenetteがいないので、思いっきりshort handedですもんね。

> Deannaすごいですね。以前からFもしていたんですか?あんまり観戦してないので気付きませんでした。
> 結構体格差があるのにあの腰を落としたDでおさえてました。
> あっちこっちでがんばってくれていて、いつか故障してしまうんじゃないかと心配になったくらいです。
そうなんですよねぇ。Deannaの頑張りが、最近の勝利の主要因ですよね。
彼女は2週連続POWでしたっけ。膝も肩も痛んでいるのに、本当によく頑張ってくれていますね。
やはり、彼女がケガで不調だった時、チームは勝てていなかったなぁと思いだされます。
shioさんのご指摘のように、Fをやってたこともあります。Katieも今は3番固定ですが、Swin Cashがいた時は1番2番をやっていたと思います。
DeannaってなーんとなくプレイがRipに似ているような気がするんですよね。背格好といい。
あの重心を落としたディフェンスはしびれますよね。これぞ、Detroit Basketballみたいな。

> この3連勝で完全に復調とみていいですかねe-68!??
Magic2だと考えています。4つのうち2つ勝てば3位通過でいけそうです。
1-3だと、最悪の場合四つ巴でどうなるのかは、まだ調べていないんですが心配かな。。。

> Dreamもほぼ確定だしPOが楽しみです♪
Dreamは本当にいいチームになりましたね。
FeverにしてもDreamにしても、POで当たるには手ごわい気がします。
と言いつつも、明日のLynx戦は、ちょっとLynxを応援しちゃうかもしれません・・・(汗)
(どっちが勝ってもいい、ってところでしょうか)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

