スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No. 7 in Green

しつこいくらいのMarquisネタ(笑)

0904mdやっと記者会見が行われました。
9月7日のLabor Dayの前に。(Official Release
Marquisにとってもこの会見にこぎつけるまで、すごく長く感じていたようでした。もっと彼にサラリーを弾んでくれる他のチームからのオファーがあったものの、「勝てるチームの一員になりたかった」という彼の思いは揺らがなかったようですね。
こういうコメントを聞くと、今まで以上に応援するよ~♪ってなっちゃうんですよね。単純だけど。
「Ray Allen, Paul Pierce, Kevin Garnett, そしてRasheed Wallaceと一緒にプレーができるチャンスをもらえるなんてそう誰にもある訳じゃない。Celticsに入ることはとてもいい機会だし、お金のことは後で考えるよ。とにかく今はひとつのことだけを考えていればいいんだ。それは今シーズン、チャンピオンシップを獲ることさ。」ともコメントしていましたよ。
0904md2こんな気持ちが、蜂さんチームに行った人にもあったならよかったのになぁと思わなくもないけれど、それもビジネスだから仕方ないよね。未だに未練たらたらですわ、わたくし。。。

Danny AingeとDocがずっと欲しいと思っていた選手がSheldenに引き続き、Marquisも手に入れることが出来ました。Marquisにはプレーオフの経験もあるし、加えてFinalでもプレーしたことがある。あの時、AJがもう少しMarquisをちゃんと使っていたら、Mavsは勝てたかもしれないのに・・・って思ったりするのだ。なので、彼に期待するところはすごーく大きい。
7日の休日が明けたら、MarquisはWalthamにある練習場に現れるでしょう♪
彼が着ているTシャツ、かわい~☆相変わらずFunkyです。Rasheedアニキとも仲良しなんだって
0903ray

【おまけ】
Deutsche Bank Championship Golf TournamentでのRay。
18番ホールのグリーンラフからのアプローチです

ゴルフ、ほんとに好きなんだなぁ。
そのうちクラブを持つ手がボールになるのでしょうね。
そっちのほうが私はいいな



Comment

可愛いなあ~(Tシャツ)

やっとマーキスの会見がありましたね♪、私も画像どっかで見たのですが・・・あのTシャツは一体?、ヘアスタイル同様センスがあるのかないのか分からん(笑)、

ヘラルド紙だったかな?、これまでサイン&トレードの話が長くまとまらなかった理由として、トニー・アレンの素行の悪さをペイサーズ側が良く思わなかったから、なんてありましたね・・・

ともあれ、No.7がやっとセルティックスの一員になった事はかなり楽しみですね!、謎めいた?プレーが来季ボストンで見られるのは嬉しい!、

ファンキー☆

tkさん☆

あのTシャツがしっくりくるのはMarquisくらいですよね(笑)
どこかのHPで、彼が黒いスーツを着ていて、ジャケットの裏地(Pink)を見せている写真があったのですが、見つけられず・・・(涙) あれもカッコよかったのですよ。
個人的にはセンスがあると思います!

> ヘラルド紙だったかな?、これまでサイン&トレードの話が長くまとまらなかった理由として、トニー・アレンの素行の悪さをペイサーズ側が良く思わなかったから、なんてありましたね・・・
うーん、これは前にも書きましたが(http://bit.ly/kWyvK)、Tonyはごたごたに巻き込まれただけで、特に彼自身に問題があるわけではないと思うんですけれど。。。(違っていたらすみません)
まぁ、それでもChicagoでのことがひっかかったんでしょうね、Pacersとしては。
よっぽど、Marquisの方が素行に問題あると思いますよ(苦笑)

おそらくこれにて補強は完了だと思われます。あとは、ルーキーと契約するかどうか、ですね!

しつこいなんて…
私にはとてもWelcomeなことです(笑)

背番号は7ですか!
ラッキーナンバーの通り、Bostonに幸せを届けて欲しいですね♪

にしてもTruthにRay様、KGにSheedと居たら優勝に近いことはもちろんのこと、一緒にプレイできる喜びや勉強出来ることを考えたら金銭面は二の次になるんでしょうね。

ホンマ蜂さんに行ってしまったあの人は…。
(私も未練たらたらです苦笑)

バードさん☆

Welcomeと思ってくださる方がいらっしゃってよかったです。
そうですね、「Marquisが幸せを届けてくれる」かぁ。いいですね。そうなりますように♪

> にしてもTruthにRay様、KGにSheedと居たら優勝に近いことはもちろんのこと、一緒にプレイできる喜びや勉強出来ることを考えたら金銭面は二の次になるんでしょうね。
NBAでの競技生活中に、こんな素晴らしい環境に恵まれる選手はほんの一握りだと思いますよ。
お金を払ってでも、あの環境に飛び込んで、いろんなことを吸収したいっていうMarquisの気持ちが、伝わってきますよね。現に彼のサラリーはぐっと減ってしまったわけですし。 

> ホンマ蜂さんに行ってしまったあの人は…。
> (私も未練たらたらです苦笑)
ほんま、ほんま。
やっぱりグリーンのジャージを着ているほうが幸せに見えます(って思い込み?!)LoL
でも、Playoffで唯一Nuggetsに勝った試合で、彼はすごーく輝いていましたよ。
来シーズンも応援します、です。

Rayは、

ゴルフ姿もカッコイイですねー。何でも上手く出来る人っているんだなぁ。。。

ども♪

yuko_mj23さん☆

Rayrayへのツッコミ、ありがとうございます。
このまま、忘れ去られるところでしたわ(苦笑)

HOFの授賞式、金曜日でしたよね。楽しみですね、放送が♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。