スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のブザー・ビート:9月7日

なーんだかんだ言いつつ、今週も見ました。

それは、五十嵐圭さまが出るって聞いたので。
たったあんだけですか??? む~ 彼のファンは怒ってるだろうなぁ。
台詞言わせるよりも、バスケのプレーが見たかったな、っていうのが正直な気持ち。
だけど山Pの隣にいても遜色なかったのはさすがだと思いました。

ドラマはね・・・
・ 菜月ちゃん、もうやめよーよ。痛々しい・・・ むかついてる人は多いでしょう。
・ もうひとり痛々しいのがコーチ。なんであんなタイミングで出てくるかなぁ。 (それがドラマ)
・ 麻衣ちゃんが、どーも今流れている「ル○ッ○ス FX60」のCM(カメラ)のあゆに見えてしょーがない。
・ 手塚理美がお母さん役かぁ・・・ 久々に見た。びみょーだ。

あーーーーーーーーーー、つかれた
月曜の夜から、こんなに気持ちがドヨーんとしてしまってしんどいよ~。
って、観なきゃいいのに、って話になるんだけど、ま、あと1回で終わっちゃうし、このコーナー(?!)も来週でおしまいです。

Comment

またか・・・

なんだかんだ言いつつ私も見ました・・・途中呼び出しがかかり約20分位しか見なかったのですが・・・やはりバスケシーンが無いv-8ってもう来週は最終回なんですか~!、

もうブ●ー・ビートなんて名前やめちゃったら?とさえ感じますよね・・・このままバスケシーンがほぼ無く終わったらフジに猛抗議!(といいながら来週も見てしまう自分が・・・)

どよ~ん

わかりまする。
ほんとに早いっす。もう最終回。。。
インフル騒動も落ち着いて良かったけど、なんだかなぁ。
五十嵐圭と並んでたシーンは選抜メンバーでもなんでもなかったですね(すみません)
あと一回で一応プレーオフまで行くのかなぁ??

>手塚理美がお母さん役かぁ・・・ 久々に見た。びみょーだ。
同感です。時は流れすぎていますね。

なんだかんだ・・・なんですよね。

tkさん☆

別にドラマそのものの完成度は気にしないで、興味本位だけで見ています。
そうじゃないとやってられないですよねぇ~。
ま、あと1回ですので、こうなったら観てしまいましょう!
最終回は時間延長とかないみたいですし、このまま試合のシーンもなさそうかなぁ(苦笑)

「ブ●ー・ビート」って何? このタイトル・・・
みたいな感想が残ってしまいましたが、ま、少しでも日本のバスケの選手が露出したことはよしということで。
キムタクが主演したホッケーのドラマの時はもう少し面白かったのになぁ。残念ですね。

どよよよ~ん

まっちゃさん☆

めっちゃ疲れましたわ、観終わって。月曜からやめてくれーって感じでした。
山Pもきゃーすがも(余計?!)回復したようでなによりです。
来週の予告はHPにのっかっておりましたが(http://bit.ly/IYf6E)、私の独断と偏見でいきますと、2人はひとたび別れて、1年後再会。
なおきくんは、怪我から復帰してMVP級の活躍、りこちゃんは例のおじさんに拾われてバイオリニストへの夢が叶う。
2人ともがけっぷちのヒーロー・ヒロインだった、ってことで、おあとがよろしいようで、しゃんしゃん。
もちろん、恋も復活。 ベタの王道を行ってますねぇ(笑)
バスケのプレーはもう放送ないかもですね。いちど、五十嵐くんがプレーしているところ観たいんですけれど。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。