スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ

うーん。。。

決まりましたね、ついに。
昨日寝る前に、もうそんな記事がバンバン書かれていました。
ご本人のTwitterでのつぶやきを元に、「AI、Memphisで決定」みたいな。
やっぱり嫌だったな、正直なところ。とは言っても仕方ないし。
CV31は自身のTwitterでAIに「Memphisでがんばってよね~。UConn出身のHaseemやRudyもいるし。それとMarcus Williamsもお忘れなく♪」ってつぶやいてました。ナイス、Charlie、UConn Love

しかも、何かの因縁なのか、GrizzliesのOpening Gameの相手はPistonsじゃん。
(これをもって、Rosterからもやっと名前が外れるってことですかね?!)
今からやる気バリバリかもしれないね。でも、こちらは至ってオトナの対応で。
これも運命のいたずらってことなのかなぁ。だから面白いのかもしれないけれど。

それにしても、Grizzliesは猛獣がいっぱい、って感じがする。これまでは「くまさんチーム」だったのにね。
10men rotationの頃のGrizzliesがやっぱり私は好きでした。

【追記】
アメリカ東部時間10日の午後0時(日本時間11日の午前1時)に、AIの入団会見やるんですってよ~。

Comment

ブラウン爺さんよかったですね!

迷GMさんは2つの大きなブラックホールが存在しても機能する考えであると解釈しました。
ある意味一番怖いチームだと思います(笑)

ナイスガイさん☆

返事が遅くなってしまってすみません。

Bobcatsにならなかっただけでもよし、ってことにしておきましょう
それにしても、Feltonはどうするんでしょうかね?

bbbさん☆

返事が遅くなってしまってすみません。

なるほど~、ある意味怖いですね、確かに・・・
私はConleyくんがPTを奪われたらかわいそうだなぁと思います。
(Odenくんとこ、行きますか?! なーんて)

少なくとも

守備はできないチームだから得点力で勝負ですが…Gasol弟がかわいそうでしかたないです(涙
リバウンドが取れれば勝ち星も増えるかもしれませんがね。
たぶんRandolphとAIが若手の芽を摘んでしまうんじゃないかと…

なんかねぇ・・・

なぎさん☆

かわいそうな若者がたくさん・・・になっちゃいましたね。

>たぶんRandolphとAIが若手の芽を摘んでしまうんじゃないかと…
これは、たやすく予想できますよね。とてもやりきれないです。
このチームを預かるHCも大変ですね。「オレオレコンビ」をどう使いこなすんでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。