スポンサーサイト


Dream in the SKY...

Shockが実にいらないことをしてくれちゃいました。。。

0912candice昨日まで、SkyはMysticsにTiebreakerがあると思っていたら、実は違っていたみたいでしたxxx
今日はShock @ Skyの試合を観ていたのですが、Shockはお休みモードどころか思いっきりマジにゲームをしていました。Alexがいなかっただけだった。PO決まってるんだったら、この試合はあんまり無理しなくてもいいだろうにって思っていたのに、その割には知らない選手は出てくるわ、攻撃はバラバラだわ、ディフェンスもボロボロだったのだ。Skyは、Candice Dupreeが素晴らしい活躍で、前半を終わった段階で、私はSkyの勝利とPO進出を疑ってもいなかった。
なのにだ、おそらくMysticsがDreamに勝ったのを知ってからなのか、後半、Shockはさらに本気モードになった。外からDeannaやTeasleyのスリーがことごとく決まって0912shock2あっという間に点差が縮まった。おそらく、この試合を落として、MysticsがLibertyにも勝利して17-17で並んだとき、MysticsにTiebreakerがあるので、ShockのPOではFeverになる。それを避けたかったのだろうか。。。昨日、Dreamが勝って、2位をさくっと決めたもんだから今日は全くやる気なかったもんなぁ・・・だからMysticsが勝ったのであって(涙)
たかが1勝、されど1勝ってこのことかなぁ。
最後の最後にSkyの夢はことごとく青空の中に散ってしまったのでした。
なんだか、Shockが勝って嬉しくなかったのって初めてかもしれません。Shockの勝利がほぼ確実になって、実況の人が「Sky eliminated」って言ったのを聞いて「え?」って思ったけれど、こういうことだったんだ・・・
本当に残念で残念で仕方ないのですが、Skyには来シーズンまた期待することにします。
あ~、Candiceがかわいそうだった。しくしく

で、レギュラーシーズンは13日で終了し、Playoffは9月16日から始まります。
【Eastern Conference】  
Washington Mystics vs. Indiana Fever, Detroit Shock vs. Atlanta Dream
【Western Conference】  
San Antonio Sliver Stars vs. Phoenix Mercury, Los Angeles Sparks vs. Seattle Storm
こんな組み合わせになりました。
おそらく勝つのは、Fever, Dream, MercuryそしてSparksなんじゃないかなぁ。もちろんUpsetも期待しつつ♪

Comment

え~

何度もすいません!
Skyのプレーオフ進出はダメだったんですか…私てっきり、明日のMystics対Libertyの結果如何なのかと思い込んでました(汗)
ShockはChicagoのホームでいらん事を…でも、プレーオフではやっぱり頑張ってほしいですね。

そうなんです。。。

emaさん☆

ごめんなさい、私の調査不足で・・・間違ったことを、前の記事で書いてしまいました。
てっきりMysticsとだったらアドバンテージが取れるとおもっていたんです。。。
ShockもFeverとあたりたくないのはわかるけど~、も~。いつも応援しても負けるのに~とか思ってました。
こういうときって、Shockは勝つみたいです(苦笑)
もちろん、POではまずDreamに勝って欲しいですね。Katieは戻ってきてくれるのかなぁ・・・?!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

