

EuroBasket - 2nd Round

EuroBasketは2nd Roundに入りました。
E Groupには、Russia, F.Y.R. of Macedonia, France, Greece, Germany, Croatia
F Groupには、Lithuania, Serbia, Porland, Spain, Turkey, Slovenia   がいます。
そのグループの中で1st Roundで戦っていない相手と3試合戦い、1st Roundの成績から1勝(勝ち点2)を引いたものに、2nd Roundの結果を加えて、その成績で決勝トーナメントに進出できる8チームを決めるようです。

0911nico【France 83-57 F.Y.R. of Macedonia】
1st Roundでは、右肩をテーピングしていたNicoですが、←のプレーが出来るようだと大丈夫なのかなとちょっと希望的観測をしてしまいました。テーピングもとれていましたし。
おそらく相手は、Franceよりは格下だったのでしょうか、PTが30分超える選手はいませんでしたね。
NicoのStatsは、2Pts FG: 5/7, 3Pts FG: 1/1, Rebs: 5, Blk1, 13Ptsでした。
これまで1試合も負けていないFranceですが、GreeceとCroatiaとの試合を残しています。少なくとも1つは勝っておきたいですね。
0912rudy







【Turkey 63-60 Spain】
Rudyは「優勝を狙う」と言っていたものの、これで2敗目になりました。
まぁ、相手はTurkeyですしね。。。LithuaniaとPorland(Portlandと書きそうになる私・・・)には勝てると思うので大丈夫かな。
この試合、Rudyはほとんど休みなく36分出ていました。一応Statsもその期待に応える結果になっています。2Pts FG:4/5, 3Pts FG: 2/3, FT: 2/2, Rebs: 5, Stl:2, 16Pts。
なーんか、RickyがWolves問題(?)で疲れているのか、この大会ではまだ精彩を欠いているような感じがします。 SpainのTOの多さが結果的に響いたってところかな、数字的にはそれほど大差はないですし。
おそらく4位にはなれるだろうけれど、そうなると決勝トーナメントで初戦Greeceかもしれないですね。
TurkeyのIlyasovaってあのBucksにいる・・・ですよね。結構、頑張ってるみたいですよ☆

Comment

 バックスのざるそば、頑張ってるみたいですね。
 セルビア代表にクリスティッチ発見。

 ギリシャがなかなかいい仕上がりのようですね。

obukorikoriさん☆

ざるそばねぇ~。ざるそば、いりやそ~ば、なるほどね♪
座布団差し上げます!

Krsticもいますが、SloveniaにはNachbarもいますよね。
彼らがいた頃のNetsが好きでしたね。KiddもRichもVCもいて・・・
懐かしい、と言うのがちょっと辛いですが。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

