スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママでもグランドスラム

なんだか谷亮子さんの「ママでも金」のパクリ中のパクリですね(笑)

0913kimKim ClijstersがUS Openで優勝した!嬉し~いっ♪
ママさん選手がUS Openで優勝したのは、1980年以来なんだそうだ。

準決勝のSerena Williamsとの後味の悪いエンディングがあったものの、こちらもハッピーエンドで幕を閉じたのでした。
いやーな空気を吹き消してくれたのが、チャンピオンカップを授与した後のこと。
Kimの愛娘Jadaちゃんがコートに降りたときのこと。彼女は、パパのとなりでおとなしくすることもなく、ママのもとに駆け寄ったのでした。
0913kim2






こういう類の写真がいっぱいあったので、見ているだけでとても幸せな気持ちになれたのでした。
Kimのご主人である、Brian Lynchさんは、ベルギーのバスケットボールリーグで活躍するアメリカ出身の選手。Villanova大出身なんだそうですよ。
一時期、KimはLleyton Hewittと結婚するんじゃないかというところまで行ったから、そのあとどうなったのかなぁって思ってたけど、こーなってたのか。。。
ダンナ様がNBAに入れなくて、ベルギーに活躍の場所を求めてやってきたのが縁だった、ってことなんですね。こんなに可愛いお子さんまで産まれて♪
今回のUSオープンでは、優勝することなんて全く頭に入っていなかったらしいのですが、それでもシード選手をことごとく破って、勝ち上がってきたのはすごいと思います。事実上の決勝戦だったSerenaとの試合も、フットフォルトの判定があったとしても、ビデオを見る限り、Serenaは打ち負けていたなぁと感じました。
YouTubeに決勝戦のダイジェスト版があったので、貼り付けておきます。いつまで閲覧できるかわかんないけれど。
なんで放送ないのよぉ・・・ と、毎回のことながら恨めしく思うのでありました。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。