

今週のブザービート:9月14日

どういう訳か、今日が最終回だと自信たっぷりに思っていました(汗;)


来週が最終回でしたxxx  す、すみませんでした。

私はそのつもりで観ていたのでした。「時間たりないじゃん・・・」みたいな。。。 アホそのものです。

で・・・・・
不覚にも涙が・・・ぽろぽろと・・・悲しいかな。。。
あの美形2人の最後のシーンはなんとも言えず。 なんであんなに目が綺麗なんだろうね。

そして、コーチは素敵なオトナの男性になって、カッコよくも、哀愁が漂っていて☆
ひとりだけ路線変わらず、ヤな女の菜月ちゃん。。。痛々しい。お母さんを味方につけてはいけません。
だけど、そんな彼女を優しく見守る男子1人。(この方を実際に見たことがあるのですが、それはも~、ど~よって感じでした

今日は、Reggieグッズが見られなくて残念でした。来週はハッピーエンドで終わるでしょう♪
ということで、あと1回だけお付き合いくださいませ

Comment

やはり・・・

あ、やっぱそうでしたか(笑)、どこかのサイトで「あと2回」なんて書いてあったので、前回あれ?って思ってました、

なので月曜の放送は見ていません・・・その後どうなったのかも見ずに近くのラーメン屋に行ってしまいましたv-373

で、今回はバスケシーンはありましたか?、しつこいくらい言ってますが・・・最後ぐらいはちゃんとシメてもらいたいですね!、

ええ・・・

tkさん☆

Trailerに「最終章」って出てたもんで、勝手に「最終回」と思い込んでおりました。
結構よかったですよ、この回は。ま、バスケはそこそこ(?!)でしたけど(笑)
最終回は、それこそ山Pの「ブザービーター」が決まるんじゃないでしょうかね??? 
って誰でも思ってるって?! そりゃそーですよね。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

