

Go!Nuggets, Go!

1985年以来Conf. Finalへ . . .

0513cb【Mavericks 110-124 Nuggets】(ハイライト)
でも、Chaunceyは7年連続Conf. Final進出です♪Chauncey、かっこいい
こーなったら、2005年以来のFinal行っちゃいますか!Go, Go!!!
2004年Final MVPの底力が、随所に出ていますね。
FG:10-16, 3PT:3-6, FT5-5, OR:1, DR:6, AS:12, 28Pts 素晴らしすぎます☆
ゲームの詳細については、ZimingさんのBlogでそのうちUpされると思いますので、少々お待ちを~♪(もう中か)と思ったら、Upされてました!素敵すぎ、Zimingさん。
0513cb2
Chaunceyのインタビューwith 末っ子のCenaiyaちゃん
【All photos by Garrett W. Ellwood/NBAE via Getty Images】
0513ca
Nuggetsきってのハンサムガイ、食当たりから復帰したBirdmanさん♪
病み上がりで、もひとつでした

0513k-martKarl HCとHugする色男K-Mart泣ける~。
だって、2006年のPOでClippersと戦った時、彼はKarl先生と揉めて、途中からベンチにすら入れない状態だったもの。こんなシーンはあの時には全く想像できませんでした。あれから3年・・・K-Martは人間的にも成長して、ケガの苦しみにも耐えて、Conf.Finalsの舞台に戻ります。
きっと明日はLakersが勝つだろうから、Beat LAモードに突入!
Chaunceyたちは、もう喜びから覚めて、次のステップに向けて始動することでしょう。なんだか楽しみになってきた。
Chaunceyといえば、私の愛読しているtkさんの「NBAちゃんぷる~」というBlogで特集を組んで下さっています。こちらもどうぞお読み下さいね♪ まずはPart 1からスタートしましょう☆ 三部作(になるそう)なので、読みごたえありますよ!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

