スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Manager of the Year

MLBはポストシーズンが近づいてきました。

Yankeesは久々に強そうで、現在地区優勝までのMagicを1としています。
明日私が目覚める時までに、宿敵Red Soxを倒して優勝決定!っていうのもあるかもしれません。
じゃあ、American LeagueのManager of the Yearは、驚異的な勝率を上げているJoe Girardiになる?
個人的には、「悩ましい」かな。あくまでも、感情的なものですが。
この人の松井選手の起用法に納得いかないのと、あれだけのスター選手がいるんですからねぇ。。。
0926mikeこんな記事がありました。
ここでは、→のLos Angeles AngelsのMike Scioscia監督を取り上げていました。
今シーズンの出だしに将来有望なピッチャーを不慮の事故で失い、昨シーズンSave記録を打ち立てたCloserのK-RodをMetsに取られ、オールスタークラスの選手が特にいるわけでもないのに、8試合を残して90勝64敗。
正直なところ、ここまでとは予想していませんでした。
私は、この監督さんがすごく好きだ。フランチャイズプレーヤーがちゃんと育つし、手元にある駒をうまく使うので。ただ困ったことは、Division Seriesで対戦するであろう、Boston Red Soxには相性がひどく悪い。今年こそはリベンジしてくれるといいのにな。。。0925jimAngelsのマジックは4。こちらも時間の問題です。
他の候補者としては、前述のYankeesのGirardi、Texas RangersのRon Washington、Seattle MarinersnoのDon Wakamatsuも名前が挙がっていました。確かにRangersとMarinersは今年よかったなぁ。最後は息切れしたけれど、もすこしでPO出られそうでした。
←は、我らがTigersの名将、Jim Leyland。
未だにTigersがかろうじてDivision首位にいるのも、このカントクさんのおかげです。セットアッパーとクローザーが恐ろしいくらい酷いこのチームをここまで持ってこられたのは、奇跡に近い。
TigersにはMagic 7が点灯しているものの、ほとんど無いに等しいので、毎日ソワソワしています。優勝して欲しいな♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。