スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Juwan上陸

すこーし前の話になりますが・・・
書きたいことは山ほどあるのに、遅々として進みません(涙)

juwan

以前、この記事でさらっとふれていたこの話題。正式に決まっちゃいました。
私はもちろんのこと、地元ファンも大喜びです。JuwanとSwiftと比べたら、そりゃー普通はJuwanに行きますよね~。
LA12の10年後は、Juwanみたくしぶーい男性になってるかなぁとちょっと想像したりして(笑)

私がこの方の存在を知ったのは、彼がRocketsにいたとき。
Michigan大学のFav Fiveで名を馳せたJuwanですが、その頃のことは全く知らず、Rocketsで目立たなくとも、いい働きをしてくれるなぁというのを見てファンになりました。
彼の期待されている部分は、ディフェンスとLA12のメンター役、でしょうね、想像するに。
経験豊富な選手がPGとFに加わって、本当に嬉しい限りです。
Juwanは我の強い選手ではないし、Role Playerとして、Blazersに貢献してくれることになるでしょうね。
Juwanの背番号は「6」になり、彼の加入によってBlazersのRosterは14人が確定しました。
とにかく、めでたいニュースです♪ Juwanのインタビューのビデオをどうぞ☆

Juwan Howard talks about becoming a Trail Blazer


Comment

やばい

ひげが濃くなったAldridgeを想像してしまった…

いや~スウィフトに行かなくて良かったです(笑)

ハワードはプレイもいいんですが、性格的にもまじめな出来たベテランなので、今のブレイザーズに合ってると思います☆

ポートランドはうま~く補強してますね。

わ・・・

なぎさん☆

こちらも遅くなってすみません~。

> ひげが濃くなったAldridgeを想像してしまった…
う、なんと言っていいのやら。でも、アリかもですね(苦笑)

vanXLさん☆

コメントが遅くなってすみませんでした。。。

Swiftに行ったらどーしようか、とひやひやでした、内心は。
なので、このニュースは嬉しかったですね。

> ハワードはプレイもいいんですが、性格的にもまじめな出来たベテランなので、今のブレイザーズに合ってると思います☆
vanXLさんもそう思われますか♪
ビデオを見てもそれがわかりますね。2nd Teamはすごいことになるよ~なーんてことも言ってましたし。
きっと、名前を挙げた、TravisやRudyたちとベンチからいい働きをしてくれることでしょう!

> ポートランドはうま~く補強してますね。
うふふ、そうですよね。派手な補強ではありませんが、的確だと思っています♪(手前味噌)

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。