

EuroBasket終了

なんだかんだ言ってもSpain強し、でしたね。トーナメントになると。

0920rudy
決勝戦の相手はSloveniaを破ったSerbiaでした。
【Spain 85-63 Serbia】
なーんか楽勝すぎて面白みがないなぁ。
ほとんど、どの試合もPau Gasolの独り舞台っぽい。
MVPに選ばれたのも、納得ってところです。
Rudyはスリー以外はそつなくこなしていましたが、ま、いいでしょう。
こんなこと(←)もできたことだし♪



0920nico









一方のFranceは決勝トーナメントの初戦でSpainにあたってしまうという不運(?!)にもめげず、次の試合で世界選手権2010のホスト国であるTurkeyに勝利して、まずは世界選手権への切符をGet!そして、最後の5・6位決定戦では主力をお休みさせて、69-62のスコアでCroatiaに勝利。5位でフィニッシュしました。
この試合で、NicoはRebounds:6, Assists:8, Points:8と、マルチな才能を如何なく発揮!勝利に貢献してくれましたよ。
RudyとNicoはやっとお役目を終えて、近々Portlandに戻ってきてくれることでしょう。あー楽しみ。なんだか逞しくなって帰ってきてくれるみたいで。Blazersのキャンプは28日スタートです♪

Comment

滅茶苦茶御無沙汰でした。
欧州選手権…前回はロシア優勝という結果でしたが、今回は“順当”な結果でした。
私としては、スロヴェニアやフランスの善戦に拍手です。

wakkanai097さん☆

おぉ。。。師匠ではありませんか。こちらこそ、ご無沙汰しております。
Sloveniaといえば、2006年のwakkanaiさんの奮闘ぶりを思い出します。
Franceはなんで決勝トーナメントでSpainに当たるのよ~と思いましたが、よくやってくれました。
BokiはNBAにはもう戻らないんでしょうかねぇ???

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

