スポンサーサイト


Return to No. 1

このあいだこんな写真をみつけました。

なつかしのChauncey & Arron・・・
2人とも元気にトレーニングしているみたいですね。ArronはまだPistonsのパンツはいてる???
0925cb
0925arron





















0925cb2で、↑のChaunceyの写真でお気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、シャツの番号が「7」→「1」になってますね。
前にJRたんが、1番をChaunceyに譲るっていう話があったのですが、それが実現しちゃったのかなぁと思いながら、それでも半信半疑だったのです。
でも昨日のMedia Dayの写真をみて、確定!ってことがわかりました。ちなみにJRたんは、5番になりました。ありがとう、JR!
やっぱChaunceyは1番だよねぇ。やっぱりしっくりきます♪
でも、去年の7番のジャージも捨てがたい。あれはあれで意味があったわけだし。。。
だけど、私はChaunceyのながーいあごひげに耐えられないので、シーズンが始まるまでにきれーに剃ってくれると嬉しいかなと。。。
このあたりは、そのうちZimingさんのところで詳細に触れられることでしょうね。
NuggetsにRocketsから来たJame Whiteは、確かBlazersに指名されて、Rocketsにトレードされたかな?
今シーズンもChauncey & Co.に期待しましょう♪
そうそう、25日はChaunceyのお誕生日でした☆
おめでと~、Chauncey(手抜きでごめんなさい)
【All photos by Garrett W. Ellwood/NBAE via Getty Images】

Comment

 ビラップス、一番に戻したんですね☆
 昨シーズン、七番のジャージを買った人は、今季も買いなさいということでしょうか?

そーでした!

obukorikoriさん☆

個人的には7番のジャージってプレミアものだと思いますよ~。うらやましいです。
私も欲しかったですから・・・
他の色のジャージで、1番をご購入いただければ、Nuggets的にはうれしいかな、ってところでしょうか。
あとは、おまかせします♪(笑)

え・・・・「Chaunceyのながーいあごひげ」の詳細ですか?!わ、解りました・・・なんとか調べてみます。

あっちなみに上のトレーニング写真2枚ともうちの自慢のウェイトトレーナーSteve Hessさんが映ってますね(自慢なのは筋肉美とドレッド)。ちょろっとだけですけどね。Steve Hessさんが映っている写真をチョイスするとは流石はれいさんセンス抜群ですね。

Zimingさん☆

いやいや、書き方が悪かったですね。
Chaunceyの背番号が1になったってところです。そちらではtkさんもリクエストなさっていましたよね。
Chaunceyの髭は・・・気にしないようにしておきますね。(早く剃ってくれ~が本音です。)

トレーナーさんの体格とヘアスタイルがすごいなぁと思いました。お褒めにあずかり、ありがとうございます。
なんだか、プロレスぽくって、他のチームのトレーナーと随分タイプが違うように思いましたよ。
あろーんをどうぞよろしく、です。

すいません、大丈夫ですよちゃんと伝わっていました。こちらこそ冗談のつもりだったのですが、変に誤解させてしまい申し訳ありません。

選手も個性的であれば、トレーナーも個性的!たまに「優勝」ではなく、このチームだけ何か別の物を目指している気がします(笑)。
いやいや・・・大事なアーロンをこのゴツイ人に任せたら、別のプロスポーツ選手になっちゃうような・・・(笑)

Zimingさん☆

>冗談のつもりだった
とは、ほんとうですか? だったらいいのですけれど・・・
自分でも後から読み返して、Zimingさんのおっしゃる風にとれるなぁと思ってました。
どうも、人様に言いたいことを伝えるのは苦手です(汗;)

> いやいや・・・大事なアーロンをこのゴツイ人に任せたら、別のプロスポーツ選手になっちゃうような・・・(笑)
ボディービルダー?とか。。。
Arronのふくらはぎは、さらに鍛えられて、Rayrayのようになってきましたよ♪
フィジカルに強い選手になって欲しいです。彼はChaunceyの近くでプレーできるようになって、幸せなはずですし☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

