スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Star輝く☆

“I’m playing basketball. For me, that’s enough.”- Stephon Marbury

0512raystar【Magic 88-92 Celtics】(ハイライト)
試合はまだ観ていませんが、まさか勝てるとはとても思っていませんでした。奇跡に近いかも。
何よりも嬉しかったのは、Stephonが活躍してくれたことだ。
Docは「MarburyとDavisが(追い上げるための)望みをくれた。」と言っていた。PaulとStepのPress ConferenceでPaulは「Stephがはまったら、彼がどんなタイプのプレーヤーかみんなわかっているさ。それを今夜彼は随所にみせてくれた。皆は、彼がタフな状況におかれてきたことを理解する必要があると思うよ。Docは彼に限られた時間内でコートに入ってプレーするように頼んできた。俺達は彼がやってくれることを信じている。 0512starだからこそ、彼に来てもらったんだ。」と語った。Stepは隣で聞いていて、何を思っただろう。嬉しかったに違いない。CelticsのフランチャイズプレーヤーであるPaulが言ってくれたことを。
Paulだけじゃない、Celticsのレジェンド、Bill Russell氏も金曜日のNY Post紙でこう述べている。「誰も、MarburyがどれだけKnicksでプレーすることで精神的にダメージを受けてきたか知らないだろう。」
Mikkiをとった事は明らかに失敗だった。でもStephonはそうではないと私は思っている。数字に表れないところで彼はチームに貢献しているし、PTに対して一度たりとも文句を言ったことはないそうだ。
「俺はバスケットボールの試合でプレーしているんだ。自分にとってそれで充分さ。」今の自分の素直な気持ちをちゃんと言える彼は素敵だなと思う。もっといいことがStepに沢山待っていますように。
【Photos by Matt Stone/Boston Herald】
P.S. Rayは今日も酷かったみたいだけれど、逆転のスリーはRayならではのシュートでしたね

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。